【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
合成(*゚▽゚)成功♪
おはようございます。結局寝れなくて徹夜で夏休みの宿題をやっていたソムです。
専門教科がいちいち面倒な事させるから意外と時間かかりそう・・・
まあ、近くの進学校の宿題と比べた天と地の差ですけど♪

サマーウィングイベント。なんだかこのイベントが始まってから頻繁に鯖落ちするようになりましたね。
夏羽を叩いていて5枚集めたら鯖落ち→巻き戻って元の枚数(^-^;
夏羽発見→叩いている→凍る→鯖落ry('A`

サブのシベの資金がこのイベントのおかげで30M付近まで増えたからよしとしましょう・・・
でも、アイテム受け渡し中に鯖落ちしてアイテムを消失してしまった人も居るようですな。
さすがにこのような人たちには何か対策をとってあげた方が良いと思います。
ネクソンに期待するだけ無駄か(-ω-;)

愚痴ばかりではないのですよ!
インクリ成功怒りの血

普通の怒りの血と何処が違うかわかりますか?

そう、合成回数1なのです!
インクリ成功しました∩(´∀`)∩バンザーイ
でもまだ爆ステになるまでレベルを上げなければいけないので合成は先になりそうです。
とにかく良かった♪

ソムです


・・・

そむです((((((〃 ̄З ̄)(ぇ

(・-・)ノシ
【2006/08/18 08:00 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
サマーウィングイベント
こんばんは。夏休みの宿題の感想文をどうやって済まそうか困っているソムニオンです。
インターネットの感想文を丸写ししてしまおうかな♪
ま、いつもの事ですけど(・∀・)

4Gamer.netにサマーウィングイベントというイベントの詳細が紹介して有りましたね。
サマーウィングというウィングクリスタルと姿形の同じモンスターを叩くとウィングクーポンを落とす。
そしてそのウィングクーポンを集めた枚数に応じて景品がもらえるとの事です。
4Gamer.net テイルズウィーバー,ウィングクーポンを集めてアイテム入手
で、俺が気になったのは800個交換でもらえるブラックウィング(L)、そして1000個交換でもらえるプラチナウィングですかね。
頑張って集めてみようかなと思います(*´ー`)

ただ、問題が・・・
したらばの「アップデート・メンテナンススレ」に書いてあったのですが。。。
サマーウィング Lv1 HP70 STAB15 HACK1 INT10 DEF5000 MR5000 DEX10 AGI1

うん・・・

強打で即死だね♪
たのむ、もっとHP増やしてくれorz

さて、ちゃっちゃと読書感想文を写してかたずけてしまいましょうかね。

ではでは(・-・)ノシ

※リンクにキスティさんのブログを追加しました。
更新頻度が○○いので毎日見に行ってあげてください(・∀・)
続きを読む
【2006/08/08 22:29 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
ε=(・ρ・*) フゥ
こんばんは。最近フリーゲームの麻雀にハマっているソムニオンです。
全然勝てないんですけどね(--;

さて、今日は要塞戦がありました。
要塞といえば神獣。
今回はベレシスが力を貸してくれるみたいです。
で、ダンジョンに行ってSSをパチリ。
ベレシス

ベレシス01

かっこいいなぁ。
イベント後には消滅してましたけどね。

で、要塞戦。
造花の嵐

無 理

まあ、事前の取り決めでも承諾済みでしたし、勝ったから良いんですけどネ(^-^;
ただ、終了後の挨拶には行けませんでした。動けないので・・・
すいませんでした。
この場で言わせて貰います。おつかれさまでした。
勝利

さて、TWでもしてきますね♪

追記はβの時、緋色s、焔sの居たクラブ。自由の風に入る前のクラブのクラチャです。
なんとなくSSに撮ってあったのがマイドキュメントを整理していたら見つかったのでアップしておきます♪

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/07/29 23:29 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
昼夜逆転
こんにちは。昨日から今日の朝7:00まで寝ていませんでした。
ソムニオンです。
さすがにまずいと感じ始めている今日この頃です。
幸い夏休み中なので明日にでも直しますよ(´・ω・)b

朝の5:00くらいだったかなぁ・・・TWにINしました。
さすがにこの時間帯には誰もINしてないよなぁ・・・
とメッセンジャーとクラブのメンバー表を見てみたところ・・・

メッセンジャー:全員ログアウト

クラブメンバー:音姫乃
あなたすごいよ(;´ω`)

で、今日のネクソのメンテの話題になりました。

↓そのときのログ

[ 5時 1分 30秒] ソムニオン : 今日は何が何でもおきていようかな、、、
[ 5時 2分 18秒] 音姫乃 : 15時まで寝たら?
[ 5時 2分 43秒] ソムニオン : 音sは甘いなぁ、、、
[ 5時 2分 53秒] 音姫乃 : @@;
[ 5時 2分 54秒] ソムニオン : ネクソンが時間を守るはずがないw
[ 5時 2分 59秒] 音姫乃 : あーw
[ 5時 3分 1秒] 音姫乃 : 確かにw


こんな会話をしていました。
その後、DOPへ公平狩りへ行きましてLvUPしたから落ちたんです。

そして1:30からTV東京で放送していた学校の怪談3を見終わった後TWのHPへ行ってみた。


さすがネクソン、

期待に全く答えませんね(^▽^#)

まだ終ってないのかな・・・?
まぁ、気長に待つとしようかなC= (-。- )
おすすめ商品の記事でも書こうかな。

学校の怪談は1,2,3とこの頃放送されていて明日は最後の4です。
懐かしいのと面白いのとでずっと見入ってしまいました(^-^;

ではでは
(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/07/26 16:21 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
久しぶりに・・・
マウスの右クリックが壊れてから約一週間・・・やっと新しいマウスをGetしましたよぉぉお♪
めっちゃ快適(*´ω`)

さっき少しでしたがINしておりました。
が、暑さでやる気が起きません(゚ー゚;
70Kほど狩ってこれから出かけるので落ちました。

PCのある部屋にもクーラーが欲しいと切実に願う日々・・・

ε= (´∞` ) ハァー

それでは

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/07/15 10:57 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

