【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
20060327161800
俺の通っている高校の桜があまりに綺麗だったので撮ってみた(*・ω・)

午前8:30から午後4:00まで練習試合。
これから同窓会行って来ます(・ω・`)
絶対寝れる(笑)

お花見したいなぁ(´∀`)
【2006/03/27 16:18 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
ビビンバ炒飯
20060315000242
夜食のビビンバ炒飯です。この頃夜食を食べまくってます。
でも、太ってはいませんよ?(-ω-`)
何㌔かって?(聞いてない
50㌔以上60㌔以下ですよ。
さて、寝てなにもかも忘れよう(・‐・)
【2006/03/15 00:06 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
話題のポーション
20060311185140
今、話題のポーションを買ってみた。

・・・

・・・

・・・(・ω・`)

まずいよ・・・
600円ほどの限定物があるらしいですが、買いませぬ。

たぶん1年後には・・・(・‐・;)
【2006/03/11 18:54 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
うまーい♪
20060212143000
部活から帰って来て一休み♪
ブルーベリー美味しいですよぅ(´∀`)

ダイエット中の方は見ないでください(*-∀-)b
【2006/02/12 14:30 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃんこ2枚目
20060205024800
以前の写真は俺が撮ったものです。
こっちは友人。

どっちが好みですかぁー?
【2006/02/05 02:48 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

