【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ココロ デ キク ウタ
こんばんは。
スパイウェア駆除ツール導入→不具合発生→原因を探る。→そのまま.hack//G.U. Vol1 再誕購入
そんなこんなでログインしなかったソムニオンですorz
塾も忙しく通っておりますヘ(゚Д゚ヘ)

今日はCD紹介です♪

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
オムニバス、ジェイムス・ブラント 他 (2006/05/24)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


初めは1番のジェームス・ブラント、2番のダニエル・パウターの曲が目当てで購入しました。

・・・

・・・

全部いいやん( ゚∀゚)

マジ買ってよかったと思います。
通学途中でも聞いてますよん♪

強いて言うなら6番のカム・オン / ベン・イェレン がすごく印象に残っています。
PVもかっこよかったヽ(´▽`)ノ

と、CD紹介はここで終了。

|TW|
今日、要塞でした。
結果は勝ちましたぁ!!(* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`)

どーせ手抜きよっ!なんか文句ある!?


(・-・)ノシ
|彡サッ
続きを読む
【2006/09/17 00:25 】 | 紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)
ゲーム紹介
おはようございます。また徹夜したソムニオンですorz
そろそろ体が悲鳴をあげそうな気が・・・
今回紹介するゲームは2つです。

シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2005/03/10)
アルゼ
この商品の詳細を見る

以前紹介したシャドウハーツの続編です。
正直、1よりもこの続編の2の方が数倍面白いです。
画質も1と比べると段違いに良いですし、笑いあり、涙ありとストーリーもかなり良いです。
1の話も多少ですが出てきますので、やはり1からやった方が面白いです。
知っている人はリア友ではあまり居ませんでした。あまり知られて居ないのかなぁ・・・?
FFよりも面白いかもしれないと感じた作品でした。

PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル
PlayStation (2001/12/20)
スクウェア
この商品の詳細を見る

国内ではインターナショナル版を含め393万本、海外では欧州、北米で575万本、968万本以上を全世界で発売したソフト。
俺の友達にもFFは7が一番面白いと言う奴ばかりです。
最近ではインターナショナル版がアルティメットヒッツとして発売されたので、まだプレイされていない方はこの機会にどうですか?
現在もハマっているゲームです♪

以上、読みずらい文章でのゲーム紹介でした。

(・-・)ノシ
【2006/08/20 06:57 】 | 紹介 | コメント(5) | トラックバック(4)
AerosmithとUVERworld
こんばんは。今回の記事は曲紹介です♪
洋楽が混じっていますが英語が苦手な方のために日本語訳も載せますので安心してください♪
個人的にメッチャ好きな曲なのでぜひ聴いてくださいな(*・∀・)

Aerosmith - I Don't Want To Miss A Thing

これは知っている人も多いかと思います。
映画「アルマゲドン」の主題歌ですね。
映画でも泣かされましたが、この曲にも泣かされました・・・。
日本語訳と一緒にお聴きください(*^0^)
※長くなるので追記に記してあります。

さて、次は最近UVERworldを知ったやえのんsのためにシングル全曲紹介っす(`・ω・)

D-tecnoLife
最初のシングルです。BLEACHのOPだった気がします。
初登場5位↑とやっぱすごいわぁ(*´∀`*)って感じでした♪

CHANCE!
2枚目のシングルです。たしかこの曲も初登場が5位↑だと思いました。
個人的にはそんなに好きじゃなかったり・・・(^-^;
でも、良い曲ですよ♪

just Melody
3枚目のシングルです。なぜかこの曲だけ持ってないんですよね・・・
(・ε・)~♪

Colors of the Heart
4枚目。BLOOD+のOPでもありましたね。今のOPより絶対こっちの方が良いっ!
この曲が一番好きかも知れません♪

SHAMROCK
前の記事でも紹介したSHAMROCKです♪
全て投げ出し~♪

と、全て紹介し終わりました。
デビューから全てTOP10に入ってるなんてやっぱすごいですよね♪
これからも頑張って欲しいです(^-^)

ではそろそろ寝ますね。
おやすみなさ~い。

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/08/05 02:27 】 | 紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
SHADOW HEARTS PlayStation 2 the Best
シャドウハーツ PlayStation 2 the Best シャドウハーツ PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2003/11/06)
アルゼ
この商品の詳細を見る

オススメ商品の一つ。PS2専用ソフトのシャドウハーツです。

俺がこのゲームを購入したのは去年の春休み。
友人に続編のSHADOW HEARTSⅡを勧められたからでした。
やっぱり2をやる前には1をやった方がいいなということで購入してきました。
やっていくうちにどんどんハマっていきました。

ジャッジメントリングシステムという他のゲームでは見られない戦闘システム。最後まで飽きないストーリー。オススメです。
悪い点を挙げるならば、画質がやっぱり悪いですね。これは旧いゲームなので仕方ありません。
あと、モンスター等がグロテスクで気持ち悪いです。

2をやろうと思って居る方で1を未プレイの方はまずこっちをやるべきです。
2がもっと面白くプレイできますよ( ・∀・)b
【2006/07/27 02:57 】 | 紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

