【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ファイナルファンタジーⅦ
こんばんは。事故で友人の右耳を殴ってしまったソムニオンです。
本当スマンネ

じつはその友人にFFⅦを借りました。
FFの中では一番面白いと好評のⅦをやっとやりますよ、遅いですよ、ええ。
なんで今までやらなかったんだ?と聞かれますと・・・プレステ持ってませんからネ
なんせ、プレステ2がTVゲーム初デビューですから・・・(´;ω;)

って事でしばらくIn時間少なくなるかもです。

放置だけかも・・・w
こんな感じで(゚∀゚)
不法投棄

皆さん、周りにゴミを置くのはやめましょう。
【2006/01/31 19:34 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
初バトン♪
バトンは苦手です・・・なんか個人情報曝け出してるみたいで(;・∀・)

もらっちゃったし、やるしかないですね。

ってことであいらからもらった、シークレットバトンなるものです。
Q1
舐める。
理由?それが普通。
Q2
結べないよ。
不器用ですから。
Q3
飲めたら健康に良いかもしれないけど、無理。
Q4
・・・俺に必要なのか?
Q5
大っ嫌い!
これだけは・・・ね
Q6
ビッグ。多けりゃ良いのさ。
Q7
知るか(;´∀`)普通でヨロシ
Q8
4時間くらい。お金が・・・
Q9
立つ。流れで・・・
Q10
後ろだね。
Q11
全部消すけど、月明かりでちょっと明るくなる。
Q12
基本的に右手。たまに両手
Q13
先に洗う。てか普通だろ・・・
Q14
うま
Q15
焔さん
緋色さん
セッカさん
この3人は強制(*´∀`)b貰っていたらスルーしてくださいな。
他にもやりたい方が居たら問い合わせください。

やっぱ苦手orz
【2006/01/31 01:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
進もう・・・
願うのなら
望むのなら
立ち止まらずに進もう
渡り歩くこの世界はときに厳しいけど。

まだ見えない
まだ知らない
道がそこにあるなら
夢は生まれ
ほんの少し僕を強くさせるよ

TOKIOの「Mr.Traveling Man」

友人の着うたを聞かせてもらって良い曲だなと思った。

とにかく進もう。立ち止まっても仕方が無い。
【2006/01/30 17:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
精神安定剤
こんばんは。また明日からいつもの日常に戻っていくソムニオンです。
席替えしてくれ、マジデ

INしてすぐに狩りに行きました。この頃狩りサボってます(;´∀`)
最近はペナ6で狩りはじめたのですが、今日はこんなお方に遭遇♪
シクルレンサー

感動♪サクッっと討伐してあげましたよん。
もちろんレア無し(死
シクルレンサー2等兵よりも攻撃力が低くて思っていたより楽でした。

その後、眠気が襲ってきて仮眠・・・
そう、あの二つ橋でね・・・
精神安定剤

なんで精神安定剤!?(;´Д`)
その後、また眠気が(ぇ
増量・・・

増えてるしっ!!(;゚∀゚)
そんなに不安定に見えますかっ!!

その後犯人を捕まえようとしたところ、とある人が・・・
犯人

焔さんですよ。WOP装備のシベさんです。

この人の一言めが
「落ち着いたか?」
・・・あんた犯人かよ(´-ω-)

とにかく、俺はいつでも精神は安定してますからっ!!

それから・・・
要塞バグいい加減直せ、ネクソン!!
続きを読む
【2006/01/30 00:21 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
試合結果
こんにちは。眠いソムニオンです。
いつもの事ですが・・・

今日は昨日と違って自分が出る試合に行ってきました。今回はダブルスの試合でしたよ。
相手は高校生ではなく、大学生でもなく、社会人でした。
1セットマッチでした。
ワカルカナ?

結果
0-6で敗北orz

正直、練習不足ですね・・・
社会人相手だからといって1ゲームも取れないなんて・・・

次に活かせるようにがんばります。

明日からまたがんばるっす!
【2006/01/29 14:11 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
エロイ㌧先生
こんばんは。今日も6時起きなのにこんな時間まで起きているソムニオンです。
眠くないんだもん(´・ω・)

今日は、帰ってきたら寝て・・・起きたらメジャーを見てと。
それから、大学受験のことで来客がありました。
将来の大事な話なので3時間も話していましたヨ・・・

大学に入学して色々な事を学びたいなと思った瞬間でした。

そんなことが有ったからといってTWにINしなかったわけでは有りませぬ。
常日頃からこのブログに出演したがっていたレイトン、通称エロイ㌧のSSを撮ってあげました。
レイトン

感謝しろよ、レイトン^^

まぁ、その後はCDTVを見た後にDOP2に行き、レイトンに斬を食らわせてあげました。

まさかクリでカンストして死ぬなんて(*・m・)プププ

そろそろ寝ましょうか。

ということでおやすみなさいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
続きを読む
【2006/01/29 02:36 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
魚介類に囲まれて・・・
こんにちは。朝6時に起床し、試合に審判だけやりに行ったソムニオンです。
先輩は引退の日が迫っているので我慢ですが・・・

結局FC2にログインできなかったので以前の状態に戻しました。
見事直りましたヨ・・・

昨日は帰ってきたのも遅いということもあり、仮眠をとってリア友からMステを見ろという指示があるまで寝ていました。
そして、INしてあの二つ橋で放置。マイノリティリポート見てました。

ペットの様子が気になり戻ってきたところ・・・
イカイカ・・・

なにこのイカに囲まれた姿・・・

こんな事をするのは、あのピンしか居ないっ!!と思いましたが本当に身に覚えたがなかったようです。
疑ってすいませんでしたm(__)m

まぁ気にせずマイノリティリポートの続きを見ていて、ようやく終了。
面白かったです♪(´∀`)

そして・・・
イカイカ01

なんか多少変わってるし(;´Д`)

過去ログを追いつつ、見てみると・・・とある方の名前がっ!

・・・

誰!?(;´Д`)

メッセンジャー登録要請が来ていたのですが、その時には落ちていて居なかったみたいです。

海鮮臭くなった一日でした(´・∀・)
疑ってしまったピン様、本当にすいませぬorz
続きを読む
【2006/01/28 15:19 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
なんでだろぅ・・・orz
こんばんは。MSNにログインできず、そしてFC2にもログイン出来なかったソムニオンです。
ちょっと本気で困ってます(;´Д`)
なぜ、今この記事が書けているかというと・・・なんでだろう?Σ(・ω・`)

まぁ、気にしない(・∀・)

さて、溜めてたSSを消化しますよっ!!

まぁ、初めに見るべきはやっぱりこれでしょう。
クワッ仮面

仮面の中では一番好きですよ、これ。
セッカさんに借りちゃいました。
違う角度からのSSも・・・
クワッ仮面

やっぱいいね、これ。
モアイ仮面とか付けてる変なテチよりかなりイイ(・∀・)
ゴメンナサイッテ

それから可愛いモンスに出会いました。
カーバンクル

カーバンクルですよ!!
マジ可愛いっすねぇ(*´∀`)
生は初めてなのでさらに感動しました。

そして、ついに再振りする時がっ!!
シミュでの結果は
【Lv】107
【STAB】2
【HACK】73
【INT】37
【DEF】22
【MR】2
【DEX】100
【AGI】105
でした。が、実際は・・・
ステータス

AGIが-6ですよ・・・
まぁ気にしないでいきます。

さて、仮眠とってTWやろうかな。。。
続きを読む
【2006/01/27 19:42 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
久々にネタァァァァ
こんばんは。学校で熟睡をしていたけど眠いソムニオンです。
なんか疲れたし(;´Д`)

以前、セイラマグナを合成で作ったと記事にも書きましたよね?そのセイラマグナに砥石をぶち込んでみました。
↓結果↓
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

v(T▽T)イエーイ
まぁ、良いか・・・

その後、二つ橋でセッカさんに発見されました(ナニ
色々話した後、砂漠への狩りに連れて行ってくれました(人-)謝謝(-人)謝謝
おかげでいつもの4倍近い早さでレベルが上がりましたよ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

そのご二つ橋に戻って色々と話を聞いてもらいました。
やっぱり大人だなぁと思ったし、良い勉強になりました。本当感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

話を聞いてもらっているときに、猫耳帽子も貸してもらえましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!!
ねこみみ

なかなか良いのではないでしょうか?
マキシには似合わないとか言わないでくださいねorz

そして、こんな仮面も付けてみました。

ねこみみ01

なんかいいですよね?

趣味悪いとか言わない

その後はシノ5で狩りを。
キラキラ仮面をゲットしましたが・・・

い ら ん (゚∀゚)
まぁ、出ないよりましか・・・

さて、セイラを装備できるようにステシュミがんばりますかっ
続きを読む
【2006/01/24 20:26 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
祝?105レベル
こんばんは。現在、ELLEGARDENのMissingを聞きながら書いているソムニオンです。
この曲マジでオススメですよ。

今日はアイラのチャプ4を手伝ったりしてました。
すでにクリアした人って点灯させることが出来ないんですね(;´∀`A ```
今日知った(;´Д`)

と、その前にとある事が。

祝・105!!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

と言っても、まだセイラマグナは装備しないんですよねw
気が向いたらシュミして、クリスタル買って再振りしようと思います。

と、この頃放置する場所が新MAPの二つ橋に変わりつつあります。
新放置場所

ここ、結構お気に入りなんですよね。
何故かって?

気分(´・ω・`)
ダメ?(;´∀`)
続きを読む
【2006/01/23 01:55 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
謝罪
見ているか分からないけど、謝罪を・・・


訳も話さず、色々心配かけてごめんね。

俺は罪な男だと感じた。

大好きな人を、大切な人を泣かせてしまった。

寂しい思いもさせてしまった。

自分はダメだなと思った。

これからもいっぱいこんな事があるかもしれない。

でも、二人で乗り越えられたらなって思う。

ずっと一緒に居られたらって思う。

我がままだな・・・(笑)

もう泣かせたくない。

ずっと笑っていられるように努力する。

本当に、ごめんね。

そして、ありがとう。

幸せになって、幸せになって、大好きな人。

俺の分も、幸せになって。
続きを読む
【2006/01/22 13:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
セイラ~♪
一気にSS消化しますよー

1月20日、昨日ですね。この日はセッカさんをフリマで発見。なにやら被っているじゃありませんか。可愛らしくなっちゃってますねぇ(;・∀・)
本人はSS撮られるのが嫌みたいなので............(; ゚゚)コッソリ撮影
予想通り
怒りました(;´Д`)

まぁせっかく撮ったんだし、ペタペタ
猫を被ったセッカさん(*´∀`)b
猫を被る

スプライトと被りますねぇw
強化スプライト

と、色々話している間に夢に行く事に。暇なので同行させていただきました(´∀`)b

緋色さんとタンノさんがちょうどINしていたので連行(ぇ
そして途中からフェニティアさんも参加。
夢と欲望

と、どんどん雑談もしながら進んでいったのです。そして、初めてクノーヘンの木に遭遇。
SS撮り忘れたorz
そんなこんなで楽しい体験が出来ました。

その後はなんとなくマグノリアワインのショーを見に行きました。
暇だったんだもん(´・ω・`)
マグノリアワイン

なんか感動?(;´∀`A ```

そして、そしてついに・・・
セイラマグナを合成で作る時がっ!!!!!!
玉を分け与えてくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、合成の結果・・・
成功キタ――――(゚∀゚)――――!!!!
セイラマグナ

上から
耐久64(-1) 硬度59(最低補正) 突き攻19(-6) 斬り(-1) 物防8(-2) 魔防10(最高補正) 魔攻48(-1) 敏捷5(最高補正) 命中5(-3) 回避6(-2) だそうです。
ナルビクの夜より

まぁ良品かなぁ?
一回で成功して嬉しかったです♪

なにはともあれ良かったです。色々本当にありがとうございました。
続きを読む
【2006/01/21 14:03 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
初!ライセンススキル使用
おはようございます。寒さに弱いソムニオンです。
アップ後に色々SS撮ったので更新を♪

俺、実はライセンススキルとか全然おぼえてなかったみたいなんですよね(;゚∀゚)
で、今回初めてライセンススキルを覚えて使ってみました。

で、何をやったかというと、初めて釣りをしました(*^-゜)vィェィ♪
初釣り~♪

初めは何がなんだか分からなくて、クリック連打してましたよ[壁]・m・) プププ

でもってHITぉぉぉぉぉ!!!!
HIT!!

小さいものからコツコツとねd(゚ー゚*)ネッ!
この後、以前紹介した黄金アフロテチさまと一緒に釣り釣り♪
黄金アフロ様と釣り

とにかく、釣りは面白かったわけですよっ
1時間くらいやったら飽きたなんて・・・orz

他にもライセンススキルは覚えましたよ。採集とか、調合とかね。

で、採集をしているときに見つけたもの。

文字化け(・∀・)
以下、文字化けSS
20060121115748.jpg

文字化け01

まぁ、まぁね・・・w

他にも不具合は見つけましたよ。
不具合


ちゃんと仕事しろ、ネクソン!!(;´Д`)
【2006/01/21 12:01 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
ネーターなーいー
こんばんは。久しぶりにテニスをやったソムニオンです。
泥跳ねたし(;´Д`)

タイトル通りネタないです(;゚∀゚)
メンテは異常に長引くし、入れてもすぐに落とされたし・・・

そんなこんなでしたが、さっき新MAP行って来ました。緋色さんという護衛をつけて(ぁ
途中死にそうになりましたよ[壁]・m・) プププ

SS撮り忘れたorz

まぁ色々あったので寝ます。

↓なんとなく以前撮ったもの
ネタ無いので

では、おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪
続きを読む
【2006/01/19 02:11 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
青春アミーゴ!?
こんにちは。今日も一昨日の雨でコートが使えず体力作りしか出来なかったソムニオンです(長っ

昨日もTWでは色々ありましたが、SS撮ってないのでリアルネタを・・・
ゴメンッテm(__)m

今日は友人の家に行く用事がありました。いつもは通らない道を通って行く事に。
途中ラブホが有るのですが、そんな所を通らなきゃ行けないのです。まぁ気にしてませんでしたが・・・

そのラブホの前が、おかしかった・・・

普通ラブホの前なんかに人が溜まったりしないですよね?

なんか、男二人がラブホの前で話してるんですよね。まぁその時は気にせずスルーしました。

そして何時間か経ってまた同じところを通ると・・・
居た(;´∀`)

まぁ、まぁね・・・

しかも様子がおかしい・・・
まるで恋人みたい(;゚∀゚)

まぁ、いいか・・・

ゲイに遭遇したかもしれない1日でした。

SI 俺たちはいつでも 二人でひとつだぁった~♪



自由の風の掲示板からペタペタと。
↓暇ならやってみてください↓
http://goisu.net/index.html
続きを読む
【2006/01/17 17:21 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
ありえねえええええ
ついさっきの話。

学校の帰り道、ローソンがあるので友達と寄ったのですよ。ローソン。
それでさっさと買い物済ませて帰ろうと、物をあさっている時にこんな声が・・・

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

おい・・・、店員・・・

くしゃみする時くらい口を手で押さえろぉぉぉぉぉ

汚いなぁ(;´Д`)
もうほかのコンビニに寄る事にします。

ついでに、

J検定3級受かった♪

見ている方の中には、「あんなの簡単じゃん?」と思う方も居るかもしれません。
しかし、この検定に受からないと

留年決定!!(;゚Д゚)

という事で、ちゃんと勉強したのです、はい。

何はともあれ、くしゃみをする時は口に手を(´・ω・)b
【2006/01/16 18:09 】 | 愚痴 | コメント(5) | トラックバック(0)
やっとレベルアップ(´д`)
こんにちは。部活が出来ず少しがっかりなソムニオンです。
なんで雨降るんだョ(´・ω・`)

昨日はずっと狩りをしていたかな・・・この頃そうですけどネ
そして変わった事といえば、

クラブレベルアップ(*´∀`)

よく集中力のない俺がここまで上げられたと思いますヨ。
今回はちゃんとSS撮りましたよぉ(´・∀・)b
↓証拠SS↓
クラブレベルアップ


確かクラブレベル5はクラブルームが使える使える・・・
という事で早速行ってみた。
クラブルーム一番乗りぃ~♪マスタゴメンネ

そうそう、背中の装備が蝶々の羽から羽かばんに変わりました。
そんな事でクラブルームでSSを・・・
↓どうですかね?↓
羽かばん装備


と、まぁ充実した一日でした。

実はこの後、色々ありました。
でも恥ずかしいので言わないでおきます(ぇ

それと、リンクに緋色さんの日記を追加しました。
本当はもっと追加したいのですが、しても良いのかどうか分からないので(;´Д`)
続きを読む
【2006/01/16 17:00 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
心にはいつも自由の風♪(後編)
前編からの続き(´・∀・)b

早速準備を済ませてから黄泉路へ
↓タンノさんと黄泉路にて↓
黄泉路にて


初めての黄泉路ってこともあったので多少ビビリ気味(;´д`)
でもタンノさんの強さのおかげで何とかなりました。

それにしても

ウマー(゚д゚)

1時間に1レベ上がるようなペースですよこれw

色々している間にレベルアップv(T▽T)イエーイ
100レベ突入ですヨ
20060115134234.jpg


その後も狩り続けて、101にしてくれました。
羽カバンを代理でタンノさんが狩ってくれて無事に装備できました。
本当にありがとうございますm(_)m

その後はセッカさん、緋色さんが居る管理事務所にて緋色さんを弄りました。

なんか俺もM・ニオンとかMとか言われてたなぁ(´・ω・`)
そんなこんなで楽しい1日でした。

下は猫葉大老を倒したときに撮らせていただいたものです。

タンノさん
タンノさん

緋色さん(エロベーコン)
20060115134724.jpg


心にはいつも自由の風が♪
【2006/01/15 13:49 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
心にはいつも自由の風♪(前編)
こんにちわ。12時まで爆睡のソムニオンです。

昨日はずっと狩り等をしていました。

ペナ5で狩りをしている時のこと。
ふと見るとβ時代お世話になった、緋色さんが居るじゃありませんか。
早速1:1をして雑談をしながら狩りをしていました。
途中一回死にましたが(ぁ

少し経った頃、猫葉大老と激戦中との1:1が。
興味本位で向かってみた。

居た(*´∀`)
猫葉大老討伐

居たのは、エロベーコンこと緋色さんとトゥートゥー姫(ぇ)ことタンノさん。
二人とも強かったですなぁw

俺なんか足手まとい(´ω`)

この人たち、倒すのがメチャ早かった(;゚д゚)

その後雑談をしながらマターリしていました。
そしてなんと!話の流れからタンノさんが黄泉路へ連れて行ってくれることに!!

続きは長くなりそうなので後編で(´・∀・)b
続きを読む
【2006/01/15 13:37 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
今回は12日の日記
一気に日記を消化しました・・・

ってことで今回は12日の日記です。

ってか、今日はハッキリ言って

ネタ無い(ノ∀`)

ああ、有った有った。

水晶2で糞補正ホプロン出た。

・・・

・・・

それだけ(´・ω・)
ゴメンナサイ

では、おやすみなさいm(__)m
【2006/01/13 01:23 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
双子の素敵テチ
え~今回は1月11日の日記です。この日は凄く面白い体験が出来たとおもう。

INしてからしばらくして、ナルビクWPにワープしたするとこのブログによく登場するアイラと、エロ鮫こと、オリザが居るじゃありませんか。

よく見てみると装備、染色が同じですヨ。

あいらとおりざ


ふと思った。

カワイイ(*´∀`)

染色ひとつでこんなに可愛く見えるものなんですねぇとふと思った瞬間でした。

その後可愛いテチ二人に囲まれて記念撮影( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↓その時のSS↓
ハーレム♪

良い体験が出来ましたよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ここでこのとき思った事を・・・

レア1日に一つ位出せえええ(メ゚д゚)
【2006/01/13 01:06 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
アフロ祭りぃ♪
こんばんは。全ての授業で寝てしまったソムニオンです。
最後の授業とか、終わるまで寝てたしw

さて、今回はこの前の続き。そう・・・アフロですアフロ!!

サブのシベリンでミスチーフ(マスタ)の正月料理を集めていました。集まった頃、ソムニオンに戻ってクラフリに行きました。

すると、あの素敵アフロテチの龍さんが居るでは有りませんか!!
ということで記念撮影(´∀`)b

20060112194346.jpg


マジ素敵だ、本当にw

そして綿菓子アフロのアイラも合流。
↓その時の画像↓
20060112194623.jpg

20060112194639.jpg


うん、素敵すぎ(*・∀・)
まさかここまで自分がアフロを好きになるとは思っても居ませんでしたよ(;´∀`)

ということで1月10日~1月11日には色々な事がありました。

この後二人は同性愛・・・いや、アフロ愛に目覚めました(ぇ
20060112195028.jpg

本当に楽しかったですヨb
続きを読む
【2006/01/12 19:55 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
なんか・・・なんか(笑)
いやーこの頃サボリ気味・・・

まぁ気楽に更新いってみようかなぁ

昨日の話。

昨日はアイラに

シャルン仮面を借りることができた!!


下が前までの装備
20060111181040.jpg

これがシャルンを装備した時の画像
20060111181201.jpg

いやー、なんか感動w
まぁ借り物なので返すときが来ますけどねw

そして綿菓子アイラと記念撮影
20060111181411.jpg

綿菓子メッチャ素敵やんw
そして俺も・・・
20060111181817.jpg

いや、もうね感動だよ(ノ∀`)

長くなりそうなので続きは後ほどです~
続きを読む
【2006/01/11 18:27 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
クラブレベルアップ♪
どーも。いつも眠いソムニオンです。

今日はずっとINしたら狩りしてましたヨ。そして自分のレベルを上げて、一息ついたところで狩り再開。

すると、

クラブレベルアップした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まぁやっとレベル4な訳ですけどね(´・ω・`)
クラマスのクラブ経験値331ってなによ(´∀`;)まぁレベルが低いし、無理やりクラブ作らせたみたいな感じだからしょうがないかナ(・д・`)

まぁ、とりあえず目標はエンブレムの10ですかね。


・・・・・・気が遠くなるよorz

クラブレベルアップの時のSSは撮ってません。
スイマセン、バカデスカラ

何はともあれこれからもヨロシクですm(__)m
続きを読む
【2006/01/08 23:50 】 | TW | コメント(3) | トラックバック(0)
今日は寒かった・・・
今日は久々に学校へ行きました。ええ、高校生ですから。

それで、その後部活があったんですけどね滅多に雪が降ることのない静岡に
雪が降った(゚д゚;)

マジで寒かったです(´д`)

しかもその中で
テニスやるとか(´∀`)

たしかに子供は風の子って言いますけどね、限度って物があるでしょ・・・

まぁそんなこんなで楽しい?1日でした。
TW?明日から書きます(´・ω・)b
続きを読む
【2006/01/06 23:43 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
祝!初ブログ?
今日からブログ書き始めることになりました。
ソムニオンですm(__)m
まぁ知り合いには内緒で書いて行こうと思うのでちょっと悪いこともしちゃおうかな(´∀`)

ちなみに、タイトルにもなっていますが、

私はソムリエではありません

そしてもうひとつ。

エロスでもありません

ということで、どうぞよろしく(ぇ
【2006/01/05 15:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

