【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日刊良スレガイド
久しぶりの更新、、、サボっていたソムニオンです。
ごめんなさいorz

って言っても今回の記事はTW関係じゃありません。
とあるサイトで見つけたスレの話。

有名だと思うから知ってる人も居るんじゃないかな?

http://guideline.livedoor.biz/archives/50289431.html
いやぁーうん

大 爆 笑 (;´∀`)
一番初めから読むべし。

他にも色々有りますので見てみるべし。
マジで面白いよ(´・ω・)b
続きを読む
【2006/02/27 00:12 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
レア( ゚д゚)ホスィ
こんにちは。柔道で嫌いな奴だけに本気で絞め技をやったソムニオンです。
ざまぁみろ(*゚∀゚)

とりあえず、今までのSS消化していくぞー(゚д゚)オー

いつだったか忘れましたが(スイマセン)二つ橋でうたたね使っていたらこんな看板を出されていました・・・
目指せ、弄り最強

いやいや(;´д`)

$鯖での弄り役はやっぱりこの人でしょうっ!!
ぜりっぴ

誰だかわからない?えっとね【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ
弄られ役

詳しくは、焔心さんのブログ見るヨロシ(´・ω・)b

さて、ネタ切れた・・・
バトン回ってきてたけど面倒くせーや

では、さよならぁ
暇人の集い
【2006/02/22 16:36 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
鍋パーティ♪
こんばんは。晩御飯がケンタッキー、寿司、ケーキと豪華で満足なソムニオンです。
ケンタッキー食いすぎたよ(・-・*)ヌフフ♪

気付いたらソムリエロス(;´д`)
ソムリエロス

元気に更新、いってみよぉー!!

今日も蝶の木に篭ってみようと早速出発。
うん、何も出ない(゚д゚)
そう簡単に出たら苦労しませんよね・・・と街に戻りました。

そして、クラメン様に紅道狩りに誘われましたが、その前に飯を食ってきました。
そして、早速狩り狩り狩り狩り狩り狩r(ry
ウマウマでしたが、テチ様が飯で居なくなり、二人じゃきついと判断し、一旦俺は落ちました。

そして、戻ってくるとなにやらイベントがあるようで、走り回りました・・・が何もない(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、いいよいいよ・・・
そこへ、某お嬢様が出現(ぇ
お嬢様

オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)クロ
って、あほかあぁぁぁぁぁぁ!!!
ごめんなさいってm(__)m

そして鍋パーティだぁぁぁ
鍋パーティ

ε= o(´~`;)o タベスギー
楽しかったですよ♪

さぁ、明日に備えて色々しなきゃいけないので今日はこの辺で(´・ω・)

皆さん、良い夢を
株

(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
続きを読む
【2006/02/20 01:27 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の続きぃ
こんにちは。久しぶりに目の下のくまが無くなったソムニオンです。
ちょっと怖かったんだよ(´・ω・)

要塞の後、色々雑談をしていました。
そしてきましたよ、呼称変更(;・∀・)

マスターがまだINしているから安心だと思った俺がバカだったorz
その呼称とは・・・
エロ眼鏡

エ ロ 眼 鏡 !!
まぁ、実際リアルでも言われた事があるわけです。
実際そんなことナイヨ(;´д`)

そしてそして、初リッチ!!
リッチ

(´ヘ`;) う~ん・・・上手く撮れなかったなぁ・・・
まぁ楽しかったからヨシ(´・∀・)b
経験値は10K超えました♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

それでは、毎年不幸な事ばかり起こる誕生日を

今 年 こ そ

平和に過ごすぞっ
【2006/02/19 13:23 】 | TW | コメント(3) | トラックバック(0)
BIRTHDAY♪
こんばんは。一つの記事だけ書くという約束で恐る恐るブログを更新中のソムニオンです。
親って怖いネー

でもちゃんと更新はします(´・∀・)b

INして狩りしかやる事がなくダラダラしていると、リア友がお世話になっているクラブのマスターから1:1が。
渡したいものがあるとの事。
理由を聞いたら「誕生日って言ってなかった?」と。
うん、

忘 れ て た
いや、マジで(;-ω-)
プレゼントはタバコ型チョコと告白チョコにメッセージでした。
本当にありがとうございます♪
そして、記念撮影
たばこ

うむ、ナイス(ぇ?

そして一旦落ちました。
そして飯食って、風呂に入って復活。ペットのレベルが上がりそうだったので頑張りましたが、ダメだこりゃ。。。orz

そ こ で
セッカさんに泣き寝入りしました
スイマセン(;-人-)
そして色々収穫が・・・
カシムシ

まずは初カシムシ。
硬いねぇー

そして、、、
クルノ

俺のペット「Thanatos」の第4段階目です(*^0゜)v ィエーイ☆彡

そして、俺自身レベルも上げてもらいました(-人-)アリガタヤ

結局、要塞は負けちゃいましたが、楽しめたので良かったです♪
皆さん、
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

では、おやすみなさい
のほほん

続きを読む
【2006/02/19 03:35 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
ホットゼリッピ
こんばんは。一日風邪でダウンしていたソムニオンです。
学校へ行ったらみんなから「サボったんでしょ?(・∀・)」って言われました。

違 う わ っ !!
(ノ_-;)ハア…

気を取り直して行ってみよー!

今日は色々な狩場を巡りました。
最終的に良いと思ったのは、紅玉3
ここのレア、結構高値で取引されているみたいだし、経験値もそこそこうまい。
何よりこのモンスターがたまに居るから・・・
ホットゼリッピ

ホ ッ ト ゼ リ ッ ピ
可愛いねぇ。。。
堅いからコンボ数が結構稼げたりします、はい。

火力不足とか言わないそこ(ぇ

さぁ、明日は工場見学で授業が潰れるので頑張るぞ♪
次の要塞までにレベルを少しでも上げるぞー!!
続きを読む
【2006/02/16 23:28 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
風邪で学校を休みました(´・ω・)
こんにちは。高校を風邪で休んだソムニオンです。
実習のある日だったから、この後が面倒くさいな(´・ω・)

さて、この前の続きをやっていこうと思います。

要塞のとある部屋でこんな物を発見
I LOVE YOU!!

凄いなぁ、、、
誰がやったかは未だに俺は分かっておりません(・∀・)

その後、神獣テラノを倒しに行く事に。
初めてだったので同行させてもらいました。
テラノ

某情報サイトにもありましたが、やっぱりグラードン
テラノ2

一気に見た目が変わりますね・・・
そんなこんなで倒す事が出来ました♪
一緒に来た人たちが強かったんだけどネ(´・ω・)
俺とか死んでたし

それでは、鬼が帰ってくる前にPCの電源落とそうかな・・・
続きを読む
【2006/02/15 12:53 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
焔さんから回ってきたバトン。
漢字バトンらしいです、はい。

<想いを言の葉に乗せて!漢字バトン!>

1、好きな漢字。



2、前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?



(´・ω・)?頑固者ってこと?
よくわかりませぬ

3、大切にしたい漢字。

愛、護、幸、刹那

4、漢字の事どう思う?

個性の現れるもの。
良いなぁという漢字はずっと覚えてたり・・・

5、最後に貴方が好きな四文熟語を三つ。

相思相愛

以心伝心

天真爛漫

6、バトンを回す七人とその人をイメージする漢字。

回ってきてる人は無視してください

あいら:

ふと思い浮かんだので・・・
変態でも良いよ

緋色さん:兄(けい)

まぁ、そんな感じがしたので・・・

セッカさん:

当然でしょ(´・∀・)b

やりたい人はやってにやってくれいっ
【2006/02/15 12:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
インクリ失敗
こんばんは。クリリンにインクリ使って見事破壊したソムニオンです。
次は必ずっ!!(`・ω・)

初めにもあったように、今日はクリリンの事中心で(´・ω・)
まぁ、とりあえず作ったわけです。
クリリン

合成回数2とかとかとk(ry
で、砥石をぶち込む
クリリン2

+2、+1の順番です(´・ω・)
くそぉぉぉぉぉぉ(「・ω・)「ガオー

・・・orz

その時、インクリ使用を思いついた。

そして次の日・・・
インクリ使用!!
インクリ

次こそは、絶対に良補正のクリリンを作ってやる・・・

と、今日は要塞ですが、
リア友の気まぐれにより、

出れません(´・ω・)
幽体離脱

悪いことは続くのね・・・
続きを読む
【2006/02/14 19:28 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
フェニックスの羽
こんばんは。校内戦で良い結果が残せなかったソムニオンです(´・ω・)
その後、糞親父と面倒な言い合いになったなんて(死

気を取り直して日記(*・ω・)

昨日は要塞防衛戦2回目でした。なんか相手が変わってました。
詳しい事はよくわかりません(;´д`)
そ の 前 に
某焔氏からフェニックスの羽を借りました。
WOP

か、かっこいい(*´∀`)
借りパクすればよかった

そんなこんなで要塞戦開始!!

多少は当たるが、、、ということで当たる人には五花月光斬、無理な人にはミスティックタッチしてました。
そ し て
ウィナー

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
皆さん本当お疲れ様でした!!
今回は集合写真をちゃんと撮りましたぜ(*・ω・)b
防衛

次の防衛戦、出れるか分かりませんが、頑張っていきましょう!!

*おまけ*
(「・ω・)「ガオー

こなあぁぁぁぁぁぁゆきいいぃぃぃぃぃ
(゚д゚)ねぇ
続きを読む
【2006/02/12 19:28 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
うまーい♪
20060212143000
部活から帰って来て一休み♪
ブルーベリー美味しいですよぅ(´∀`)

ダイエット中の方は見ないでください(*-∀-)b
【2006/02/12 14:30 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
クリムゾンFooooo!!
こんばんは。今日の要塞もなんとか勝てて嬉しいソムニオンです。
俺役立ってたかなぁ?(´・ω・)

その話は次のブログにて詳しく書きます(「・ω・)「ガオー

昨日の話。
狩りもせずにずっとクライデン平原8の秘密部屋に篭っていました。
この日の成果:ルビーオパール共に20個以上GET!!
そして大本命、クリスタル10個達成!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さぁ、後は好感度を上げてストラップ買って、クリリン等作るのだっ♪

あ、そうそう。
以前の記事に"グラムゾン"と書いてあった(はず)と思いますが、正確には"クリムゾン"でした。
すいませんm(_)m
そして、そのクリムゾンを撮ってきちゃいました♪
偽・クリムゾン

あ、間違えた(・∀・)
クリムゾン

かなりストレス溜まりました(;´∀`A ```
次はもっとスムーズに取れるようになるといいな♪

そしてなんとなく1:1晒し(*´∀`)
1:1

嫌です(´-ω-)

明日は部活で校内戦だー!!
がんばる(「・ω・)「ガオー
続きを読む
【2006/02/11 23:32 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
テクマクマヤコン
こんばんは。この頃模造クリスタルを集めて、クリリンを作ろうと頑張っている つ も り のソムニオンです。
何回㌘レーザーの餌食になった事か・・・orz

昨日はカウルで某テチ様と某イスピン様に出会いました。
色々雑談の後、バインドを作ってもらいました。
場所はクライデン平原8。
そうです、秘密部屋が有る場所です。
これでまだ楽にはなりますね。助かります。

そ し て、
さくら組での俺の呼称が決まりました♪
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
その名も、、、
テクマクマヤコン

和田アキ子じゃなく、テクマクマヤコンのアッコちゃんと信じたい。
いや、そうであってください(´-ω-)

さぁ、土曜日の要塞までに少しでもレベル上げるぞー!!

(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー
続きを読む
【2006/02/10 19:46 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
本社破壊(「・ω・)「ガオー
こんにちは。今日も休みで、2時から部活のあるソムニオンです。
プロハリがなかなか良かったので楽しみ♪

昨日もペナ5でずっと狩り。チョコレート集めです、はい。
サンドワームからしばしばレアは出るのですが、、、
「サンドワームのエサ」orz
と、珍しく違う物が(「・ω・)「ガオー
王女の杖

なんか、結構良品ですヨ(人´∀`)
さっさと売って金にしちゃおう(ぁ

そして、面白い1:1が有ったので晒し(「・ω・)「ガオー
本社破壊

めっちゃ頼もしいですやんっ!!でも、本当レアでないみたいですねぇ、、、
その後
本社破壊

(´・ω・)・・・
(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー
|彡サッ
↑死ね

TOKIOの新曲、「Mr.Traveling Man」初登場2位おめでとうございま~す♪

では、今日も一日頑張っていきましょうっ!
続きを読む
【2006/02/09 11:15 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
要塞初体験♪
こんばんは。20分だけという約束でPCを明け渡したのに、要塞ギリギリまでPCを使われてイライラしてた、ソムニオンです。
仕事だからって、俺の約束はどうでもいいってか?(メ゚д゚)

昨日はチョコが20個溜まったので、ボナシア殿に交換してもらいました。出てきたのは弾性(男性)ローション中。
早速自分の装備しているラセットに投下っ!!
合成

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なんでだぁぁぁぁ!!!
良いじゃないか、+3が出たってさ・・・orz

自分の運の無さを恨むとしましょうか。。。

そして、昨日のメインイベント!

要 塞 戦 !!

いやーうん、
攻撃当たらない・・・(;・ω・)
でも、皆さん、本当にがんばりました。

そして
ウィナー


おめでとうございます!
次も勝てるようにがんばりましょうっ!

そして、ついに、、、
TOKIOの新曲「Mr.Traveling Man」今日発売!!!!
さて、寝て早く買いにいってこよーっと♪
続きを読む
【2006/02/08 03:39 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
プロハリケーン!
こんにちは。高校入試1日目で学校が休みなソムニオンです。
おかげで朝までゆっくり寝られました♪

昨日は焔さんのテチと狩りしました。
DOP2で狩っていたのですが、案の定テロ出現→俺死ぬ→焔さん'sテチ生き残る・・・('A`
まぁ、まぁしょうがないですよねっ!

そして、切符を河童から出して黄泉へ。
ヤッパリうまいですねぇ・・・
まだ俺はレベルが低いので、溜め込みにならないかと心配でしたが、なんとか大丈夫(?)でした。
2は棍棒鬼が固くて断念なんて・・・(´・ω・)

そして、今日!
さっき、いつも通っているテニスクラブにラケットを置いてきました。
ガットが切れたのでまた張ってもらうように。今回はプロハリを50ポンドで張ってもらいますです。
今までは、LUXILONのアルパワーとか、KIRSCHBAUMのスーパースマッシュを使っていたので、プロハリは初めてです。
なんか楽しみです♪

・・・

すいません、なんか専門用語ばっかりで・・・m(__)m

さぁ、今日こそは初めての要塞防衛戦!足手まといにならないようにがんばります!
実は昨日だと勘違いしてたなんてorz

そ し て
TOKIOの新曲「Mr.Traveling Man」明日発売です!
続きを読む
【2006/02/07 14:41 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
頭が痛い・・・
こんばんは。知り合いの弁当が放つ異臭で頭が痛いソムニオンです。
マジ、変な臭いだったし・・・

昨日はペナ5でのほほんと狩りしてました。
すると、、、

強制鯖落ち!!

復帰したのはいつ頃だったかなぁ・・・覚えてないや(´・ω・)
そのため、ネタがありません・・・orz

時 間 返 せ ネ ク ソ ン !!

orz

もう今日はそんな事が無いように祈っています・・・

そして・・・
TOKIOの新曲「Mr.Traveling Man」発売まであと2日!

さぁ、元気だしていこうっ!
続きを読む
【2006/02/06 18:01 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
再振り成功(´∀`)
こんにちは。アッコにおまかせ!を毎週見ているソムニオンです。
この頃見れなくてチョットつまらない(´・ω・)
日曜のお昼はアッコにおまかせ!!

さて、昨日は凄く良い日でした。
まず初めに、

再振り成功しました♪

ステシミュの結果は
LV.109
STAB:初期値
HACK:73
INT:37
DEF:22
MR:初期値
DEX:100
AGI:108

これより多少は低くなっても良いかなぁ?的な心構えでやりました。
すると、、、
成功♪

AGI:が111になりましたっ!!!!!
でもペナ5の敵は前より当たるようになったような(´-ω-)
なにはともあれ、本当に嬉しかったです♪

そして、もうひとつ良い事がっ
焔さんの居るクラブ、さくら組に加入させていただきました。
本当に賑やかで楽しいクラブです♪
さくら組で、色々な体験をして、色々な手伝いをしていきたいと思います。

バカな俺ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さぁ、頑張っていきましょう!
【2006/02/05 13:36 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
バトン来ました、、、
あいらからまわって来たバトン。
以前のものよりなぜか楽に答えられそうです♪
慣れたのかも


1.好きなタイプを外見で答えよう。
俺より身長が低い人。
浴衣とか、着物が似合う人。

2.年下が好き?年上が好き?
年上。
理由は、、、年上の方がいいから(´・∀・)

3.タイプの芸能人は?
知りません(ぇ

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
してほしい:一緒に居て欲しい。
してほしくない:隠し事。我慢。

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなというエピソードは?
面倒ってか、長くなると思うので却下。
スイマセン(´・ω・)

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
弄られキャラの人とか?

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ?

8.どっちのタイプかで答えてください。
甘える?: 甘える
尽くす?: 尽くす
嫉妬する?: しまくって自己嫌悪にorz

9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
これを見たあなたで(´∀`)

結構簡単かも♪

それから、TOKIOの新曲「Mr.Traveling Man」発売まであと3日!

それでは、おやすみなさい~
続きを読む
【2006/02/05 03:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃんこ2枚目
20060205024800
以前の写真は俺が撮ったものです。
こっちは友人。

どっちが好みですかぁー?
【2006/02/05 02:48 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃんこぉぉぉ
20060204184800
今日の試合会場で見つけて思わず撮っちゃいました。
マジ、猫好きなんですがっ!!!!

あ、初モブログです(ぇ
続きを読む
【2006/02/04 18:48 】 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
織座Festival ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
こんばんは。疲れがとれないソムニオンです。
なんでだろうね。。。

あれだけ、あれだけ周りに不法投棄しないでと言ったのに・・・
不法投棄っ

くそう・・・
犯人だれじゃぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ

と、ともかく今日はタイトルにあるとおり、変態
・・・じゃなかった(;・∀・)
おりざの事を色々書いていこうと思います。

まぁ、まずは本人のSSを。
おりざ

うん、変態顔!
ごめんなさいorz
テチに不滅、、、Fooooooooo!!

おりざは今はPウィンドを装備するようなレベルですが、以前は俺よりレベルが低かったんですよ。マジで。今日なんかDOP3とか紅道とか連れて行ってくれました。本当に感謝ですm(__)m
すごく頑張ったんだと思います。見習いたいですねぇ。

おっと、こんな事を宣伝するんじゃなかった。

そんなすごい一面を持っているオリザですが、この人、本当に
エ ロ す ぎ ♪
理由は言えませんけどね(アヒャ
エロ神・・・

ほら、ちゃんと宣伝してあげたよ、お り ざ(*・∀・)
某セッカさんにゴミを投げられた時に撮ったもの。どうだ、参ったか!?セッカさんっ
2ショット


さーて、今日も一日がんばるかぁ!

皆さん、おりざを見かけたら一言「変態さまぁ」と言ってあげてください。
続きを読む
【2006/02/02 02:03 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

