【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
成分分析
なんか流行ってみるみたいなのでやってみた。


ソムニオンの成分解析結果 :

ソムニオンの78%は海水で出来ています。
ソムニオンの17%は気合で出来ています。
ソムニオンの3%は祝福で出来ています。
ソムニオンの1%は赤い何かで出来ています。
ソムニオンの1%は株で出来ています。


うん、大体は塩水なんだ(・-・)

成分解析へのリンクは貼っておきますので、興味のある方はやってみてください。
カドルコア世代
↑某氏のブログのおかげでやり方覚えた(*ノノ)
続きを読む
【2006/03/31 18:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
定期メンテ中
こんにちは。花粉症にお悩みの方、頑張っていきましょう。
同じく花粉症のソムニオンです。
テニスをやっている時は本当に辛い(-ω-;)

現在TWは定期メンテナンス中ですね。
16:00まで延期予定ですが、もっと遅くなると思います。
だってネクソンだもん(´・w・)

さて、ソムニオンのペットでもあり相方のThanatos(タナトス)が退化しました(´・ω・)

Before
タナトス

ぬがああああああヽ(゚д゚)ノ
キーンッ(゚∀゚)
はあああ

After
タナトス

途中狂いましたが気にしない(・-・)

ちなみに、エサですがこれです。
エサ

余裕♪(*´∀`)

さぁ、勉強でもしていようか・・・(´・ω・)
【2006/03/29 10:39 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
20060327161800
俺の通っている高校の桜があまりに綺麗だったので撮ってみた(*・ω・)

午前8:30から午後4:00まで練習試合。
これから同窓会行って来ます(・ω・`)
絶対寝れる(笑)

お花見したいなぁ(´∀`)
【2006/03/27 16:18 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
黄泉フォォォォオ
こんにちは。静岡県最高っ!!
とのっけから主張するソムニオンです。
都会にはない、良いものがいっぱいあるよ(´・ω・)b

昨日はDOP3、黄泉、試練と色々なところで狩りをしました。
DOPは経験値は旨いけど、レアが出ない限りお金が厳しいんですよね。テロ恐いしw
黄泉は回避上限じゃないので・・・orz
試練は・・・飽きた(´;ω;)

ごめんなさい、俺のわがままです。
そんなこと言ってますが、なんとか昨日は2レベ上げました。
月曜日がINできるか微妙なので(^-^;

そして、恒例の(?)呼称弄りをされましたぜ。。。orz
ノムラ

いや、ノムラって。。。o(TヘTo) クゥ

そいえば、二つ橋でほうちしてたらこんな事されてました。
ばか

バカなノムラ監督テデス

バカなノムラ監督デス
さすがださいたm・・・神奈川県クオリティ

ぎじぇの(・-・)ばーk
それでは。。。
(・-・)ノシ
【2006/03/26 15:43 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
黄泉うまいね(*´ω`*)
こんにちは。同窓会が27日に開かれるということで変な奴からのメールが連日届くソムニオンです。
同窓会終わったら変えちゃうけどね(´・w・)

昨日は1レベ上げられなかった(-_-;)
ということで、今日はちょっと早めにInしました。
クーガsを弄りながら狩りをしてなんとかレベルアップO(-人-)O アリガタヤ・・

その後、切符を使い黄泉路へ。
POTの数が微妙だったのでそんなに狩れないかなと思っていましたが、
クラメンのボコボコsの補助のおかげで70K稼がせていただきました。
1時間も経たないうちに70K稼げたので凄く助かりました♪
補助のおかげですけどね(・-・)

今は昼食をとってダラダラしています。
さぁ、あと1レベ上げるぞっ

誰か弄りながら(-ι- )
続きを読む
【2006/03/24 14:10 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
こつこつ1日1レベ
おはようございます。昨日からの雨で部活が中止なソムニオンです。
連絡網作ろうね、、、クソオヤジ(´・ω・)

この頃MP3を聴きながら狩りをしているので一日一レベ上げる事が出来ております。
公平狩りやればもっと効率良いでしょうけどねっ!!(-ω-;)
ドロップ品は拾わないので運によって収入は赤字になったり黒字になったりなんですね。

試練4での狩りではどうだったかな・・・
良い時はターバン2つとノトス改等がドロップされたのですが、昨日は何もありませんでした。
ちょびっとだけドロップ品を拾いましたがだるいのでやめました(*・ω・)

あと、呼称が、、、
天然ボケ

俺は天然じゃねえええええ( ゚Д゚)クワッ

猫被ってるアーニィsとか、
歳の差を感じさせる身長160㍉のジブsとか、
変人でO型のぎじぇsが天然だってば(*´ω`)

おっと口が滑った(・w・)
|彡サッ

それでは皆さん、今日も良い一日を~♪

(・-・)ノシ
【2006/03/23 09:54 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
人は見かけによらず
おはようございます。午後3時から部活だぁぁぁヽ(´∀`)ノ
って感じのソムニオンです。
(昨日は慣れないコートでえらく酷かったからなぁ・・・orz

TW、音楽を聴きながら狩りはじめてみました。
効果あり。。。すごい。。。
1時間も狩りをしていられなかったのに、今では狩りが楽しくてしょうがない(゚∀゚)
でも時給がそんなに稼げないのよね(´・ω・)

雑談も交えてやっているので結構楽しいです。

そして新たな発見。
我がクラブのバカ殿、、、
単なるバカと思っていましたヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

しかーし、本当はすごいのですこの人。

色々な経験を積んでいるし、何よりためになるお話もさせていただきました。
本当、パッと見ただけじゃバカ殿なのにね(´・w・)

さぁ、この経験を活かさねば・・・
つってもどうすれば良いかわかんねえぇぇぇ(´;ω;)

・・・さらばっ(・-・)ノシ
馬鹿との
【2006/03/21 11:13 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
なんかガンバッタ(´・ω・)
こんばんは。明日で春休みだけど、特にやる事が無いソムニオンです。
27日に中学の友人と会うけど、場所さえ決まってないって・・・orz
他力本願だからしょうがない(´・w・)

さて、TWですが今日は真面目に狩りしましたよっ!!
2回も事故死したけどorz
そのおかげで1Lv上げる事が出来ましたっ(゚▽゚*)
紅道とかで公平PT組めばもっと早く上がるんでしょうけどね。
苦手なんです、誘うの(´・ω・)

さて、今日は他にも色々な事がありましたよっ!!
テチ団子

若干変な人居ますがキニシナイ(・-・)

一名追加

現在天然度66%でさくら組1位のDjibrilさんが追加されました。

三人・・・

・・・(・∀・)(謎

鼻眼鏡

(・-・)ばーkばーk
|彡サッ

誰、、、

あなた(最後尾のナヤ)誰ですか!?(;´д`)

結果

最終的にはこれ。
画像多かったなぁ(;´∀`)

【キャスト紹介】
左:ヘブンさん ( -_-)フッ
左から2番目:アーニィボゥルさんにゃり
右から2番目:ぎじぇっとさん (・-・)ばーkばーk
右:Djibrilさん さくら組ダントツ天然!!

それでは、この人たちが怖いので寝ます。
(・-・)ノシ
|彡サッ
【2006/03/20 00:43 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
ぐーだぐだ
こんばんは。早めに落ちたのにCDTVの存在を思い出して今に至るソムニオンです。
眠れないんだよ(´・ω・)
そろそろ、色々ケジメつけないとね。


TWですが、本当ソロ狩り続かない(ノ∀`)
天然度58%のぎじぇっとさんは要塞までにモナになると言ってました。
すごいねぇ...( = =)トオイメ

さて、今日は要塞戦がありました。
なぜかこの頃良く見に行きます。
狩りだるいじゃん

終盤やっと門が壊れて、ラストスパートがすごかった(^-^;

そのあと、某弄られテチさんを弄っていると・・・

IDノマチャで言われた(ノ∀`)

直せないのか、ネクソン!!

・・・orz

どうせIDで歳分かるよっ(" ̄д ̄)けっ!

垢ハックされないことを祈ろう・・・

あ、されても盗られる物無いや(゚д゚)

あるとすれば皆さんと築いた関係・・・(ウワオレナニイッテンダ

それでは、時代遅れのFFⅦやってきます(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/03/19 02:27 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
天然ボケ(・-・)
こんばんは。もう少しで春休み♪のソムニオンです。
春休みの間は嫌いなクラスメイトと会わなくて済むのでうれしいです(゚▽゚*)
天パばーk(´・w・)

さて、一応サブで作っていたテチのペットがやっと孵化しました。
孵化

今回はリブリオ。
いやー、時間がかかりましたよ、本当(^-^;
それでエサなんですけど、、、
リブリオ

まぁ、何とかなるかな。
そしてソムニオンにCC。

色々がんばった(´・ω・)

これにて、終了。


じゃないですよ、今日は。
リンク巡りでみつけました。天然ボケ度チェックなるものです。
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

ちなみに、、、管理人の結果

あなたの天然ボケ度は14%です。

あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう


へぇ・・・優香ね・・・
自分より年上の人に好かれるかぁ・・・どうだろうね?

まぁ、合ってるかどうかは自分の判断でお願いします。

それでは、おやすみなさい(・-・)ノシ
【2006/03/17 01:11 】 | TW | コメント(3) | トラックバック(0)
糞教師・・・
昨日の髪の毛の事で焔心さんに良情報をもらったので友人に言ってみました。

すると、友人も知っていてすでに担任の教師に言ったそうです。

その返事

友人「昨日のあれ犯罪でしょ?」
糞教師「だから?」
友人「だからじゃなくて・・・言っておいてよ。」
糞教師「自分で言いなさいよ。」
友人「○○だっけ?あいつの所行きたくねえ。」
糞教師「じゃあ知らないよ。」

まぁ、こうなるよね(^-^;
自分たちで何とかするしかないかぁ。

あと、違う知り合いが他の教師に聞いたところ、

豚教師A「そんなの校則守ってないから悪いんだろ!」

せんこーの中にも男でキモイくらい髪伸ばしてる奴居るじゃねえか。
それに比べたら俺らはまだマシだっての。


こんな大人にはなりたくないと思いました。

まぁ公立の教師なんてこんなものだろうね。

俺は切られてないからあまり動けないけど、切られた奴らはどうするのかなぁ・・・?
続きを読む
【2006/03/16 14:56 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
悪夢・・・
こんばんは。久しぶりに早く寝たら悪夢を見ました。
何年ぶりだろう?こんなにハッキリと鮮明に覚えてるのは。
あまりにもハッキリしてるから絶対これから起こるな、うん。

まぁ、それなりの事はしてるのでしっぺ返し食らっても良いや(´・ω・)

さて、TWですが、Inしてもほとんど何もやってない。
狩りする→やる気無くなる→知り合いに見つかりチャット。
こんな毎日です。
周りに置いて行かれてるってのが分かるよ(・-・)

頑張らなきゃってのは分かってるけど、出来ない。
これ、ダメな男ってことですよねw

何か気分転換できるものはと探しても見つからないしなぁ(-ω-;)ウーン

期末テストで良い点取ったから別になにやっても構わないみたい。
でも、やりたい事がないや(゚▽゚*)
なんかマジで泣けてきますね。
忘れよう・・・

と、話はかなり変わりますが今日ニュースを見ていたらWinny関連のニュースが放送されていたんです。
そこで流されていたのがあれです、うん。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727
これ、車の中で聴いてるらしいですよ。
さすがに車の中じゃ聴きたくないなぁ(^-^;

さて、毎度毎度俺を見かけるとくにょくにょを投げてくる某イスピンを貼り出しちゃいましょうかね。
SS貼られるのが結構きらいみたいですよ。
良い撃退法かも(・∀・)
セッカ

続きを読む
【2006/03/16 01:29 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
たかが教師に・・・
ちょっと俺が通っている高校で嫌な事があった。
多分、いや絶対気分を悪くする人が居るから、見るか見ないかは自分の判断でお願いします。

俺が悪いのかもしれませんけどね・・・
続きを読む
【2006/03/15 16:07 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
ビビンバ炒飯
20060315000242
夜食のビビンバ炒飯です。この頃夜食を食べまくってます。
でも、太ってはいませんよ?(-ω-`)
何㌔かって?(聞いてない
50㌔以上60㌔以下ですよ。
さて、寝てなにもかも忘れよう(・‐・)
【2006/03/15 00:06 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
桜舞う季節
こんばんは。テニスコートの近くの桜が綺麗に咲いていました。
そんな感じのソムニオンですm(__)m

昨日、試練4で狩りをしている時囲まれました。
何にって?
こんな感じのもの・・・
くにょ

くにょくにょかよっ!!

勿論犯人はこの人・・・
セッカ

まぁ、セッカさんしかないでしょうね・・・

そういえば、今日珍しい人がInしてましたね。
以前エロベーコンで紹介したマキシ、緋色さんです。
緋色

激レアが出るわけ無い(´・w・)
26歳(本当は25歳らしい)にもなっておバカねえ(・∀・)


そして、またさくら組にお世話になる事になりました。
どうぞよろしくお願いします。

あんまり弄らないでねw(´・ω・)

以下、愚痴。
コメントとか色々な意見されても聞けるか分かりません。
なので、見るかどうかは個人の判断でお願いします。

多分、聞けないだろうなぁ(;´Д`A ```
続きを読む
【2006/03/14 00:45 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン
<見た人は強制解答バトン (;´∀`)>
らしいよ

※ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!!

Q1  モテたと思う時期はいつ?
知らない。てか、無いで良いよw

Q2  似てると言われたことのある芸能人は?
眼鏡だけアジカンのボーカル。
※眼鏡だけ

Q3  恋人を選ぶポイントは?
性格。顔で選んで今悲惨な目に会っている人が友人に居ますので(´・ω・)

Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?
無いです。

Q5  告白された事がありますか? 有れば何人?
無いよ。

Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?
無いよ。いつも待たされます(´・ω・)

Q7  今、どこに居る?
静岡県のとある町。
周りには田んぼがあります。

Q8  今、一番近くに誰がいる?
家族。

Q9  今、どんな服装?
寝るときの服装。ちょっと寒い(・-・)

Q10  今、何が食べたい?
レモンスカッシュっていうアイス。
季節違いだね、うん。

Q11  今、真後ろには何がある?
朝、ワックスをつける時に使う鏡。

Q12  今、まわりを見渡して、いちばんに目についた物は?
冷蔵庫。変わった配置なんです。

Q13  今、誰に会いたい?
西の方に住んでる人。

Q14  その人に今伝えたい事は?
恥ずかしいので嫌です(´・ω・)

Q15  今、一番歌いたい曲は?
色々。BUMP OF CHICKENとかELLEGARDENとか。

Q16  今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
IQフォォォォォォ
・・・(´・ω・)

Q17  今の体調は?
寝すぎて眠れず(・-・)

Q18  今、どんな気持ち?
キングダムハーツⅡクリアしなきゃっ!!
【2006/03/12 03:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
話題のポーション
20060311185140
今、話題のポーションを買ってみた。

・・・

・・・

・・・(・ω・`)

まずいよ・・・
600円ほどの限定物があるらしいですが、買いませぬ。

たぶん1年後には・・・(・‐・;)
【2006/03/11 18:54 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
束の間の休憩
今日、明日とテスト2連続。しかも苦手な専門教科。
なのでTWは早めに切り上げて勉強中なのですよ、はい。
すこし睡眠もとりましたけどね(´-ω-)Zzz

TWにInしてないので書くネタがほとんどありません。
なんだろうね、もう(;´Д`A ```

イライラするので今日はこの辺で。

明日から部活再開だぁぁぁぁぁ♪

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/03/09 22:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリリンきた(゚∀゚)
今日で5連休はお終い・・・(´・ω・)のソムニオンです。
明日、明後日いけばまた休日だからいいやぁヽ(´ー`)ノ

昨日やっと模造クリスタルが200個溜まったんです。
えぇ、また溜めてましたよ。
で、クリリン合成したわけなんですが、合成回数が前回とまた同じで2回。
しかも、突き1斬り1なんですねorz

って事でインクリ投入。
↓結果↓
成功
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!!
初インクリ成功ですヨ
早速砥石をぶち込んでみました
結果
クリリン

(・-・)うーん・・・斬り8だから良いかぁ
死んだらアボンなのかも・・・w
とりあえずDOPには誘われたらしか行かないし、まぁいいや。

さて今日はこの辺で。
皆さんさよなら~
ケルベロス
続きを読む
【2006/03/08 15:24 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
金色の兜
こんばんは。朝、突然のメールで起こされたソムニオンです。
携帯のバイブレーションで起きられる俺って、凄 く な い ?

いやー蝶の木いってきました、蝶の木。
うん、ちょっとレア期待して行ったんだわ。
そんなにいっぱい出るわけ無いのにね(´・ω・)
ところがっ!!そのときは様子が違った。

とあるマップでモス撃破!!すると音が・・・
ピロリーン
ピロリーン
ピロリーン!?

きた、金色の兜v(T▽T)イエーイ
金色の兜

で、売る前に記念に装備。いらないしね
金色の兜01

やばい、激しく微妙(;´Д`A ```

そんなこんなで浮かれている時に、クラメンからこんな一言。

この頃出回ってるからあんまり売れないよ。

orz

結局950Kで売れました。
まぁよかったのかな(゚▽゚*)

では誰かの遺影でさようなら(・‐・)ノシ
可哀想

続きを読む
【2006/03/06 19:05 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
メトゥラシエンブレイカー(`・ω・)
こんばんは。花粉症でお悩みの皆様、頑張りましょう。そんな感じ(?)のソムニオンです。
目はかゆい、鼻水はちょっとアブナイ(´・ω・)

お世話になったさくら組を抜けて、とある人と一緒に作ったクラブ、「PucelSong」に戻ってまいりました。
そのクラブが今日、レベルアップしましたぁー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
クラブレベルアップ

皆様、本当よく頑張っております。
これからもこの「PucelSong」をよろしくですm(__)m

それから気付いた方も居るかと思いますが、武器が変わっております。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そう、メトゥラシエンブレイカーですよ。
これは3.5Mでほにゃほにゃ氏から買い取ったものです。
そのMシエンに砥石をぶち込みました。

Before
Before

After
After

硬度が6減ったけど気にしない(゚д゚)
斬りが90になったからいいもんネ(´・ω・)

装備した姿♪
Mシエン

なんかこの混沌って感じが好きです。
では、これからも頑張るぞ(「・ω・)「ガオー
続きを読む
【2006/03/04 23:20 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
また落ちてるし・・・
鯖落ち来たよ鯖落ち。

したらば雑談所での告知の予想。

2006-03-01 アップデートのお知らせ 143
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
パーティー中でブレーカーが落ち、全サーバが落ちました。
現在ホームセンターでヒューズを買いに行っています。
できるだけ安い物を探しに行ってるため もうしばらくお待ち下さい。


糞がああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@


マジでこんな告知来たら多分横の壁に穴が空くかな?

復旧するまで多少テスト勉強しよーっと。

ハァハァ(・-・)

以下、愚痴
続きを読む
【2006/03/01 20:55 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
卒業式ぃ
今日は自分の高校の卒業式です♪

まぁ高1だから関係ないけどね(-。-)y-゜゜゜
1年で出席するのは委員長と副委員長のみ。

俺とか一般の生徒は休み♪委員長などの役職の人は出席♪

それ聞いた時の委員長の反応
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
↑けっこう似てたり・・・(・-・)

かわいそうにぃ(・w・)

さぁて、昼食食ってきまーす(・-・)ノシ
【2006/03/01 11:49 】 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

