【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
寝落ちバカ(゚×゚*)
こんにちは。今日は少し遠くのテニスコートまでプロの試合を見に行ってました。
勉強になる事が多かったソムニオンです。
球のスピードが尋常じゃない、、、w

昨日はINした直後眠気に襲われたので少し仮眠をとらせてもらいました。
戻ってくると某変態マキシ様から狩りのお誘いが。
砂漠
俺、タンノさん、緋色さん。
このメンバーで行きました(・ω・)b

そして、ダンジョン2には鍵が必要という事でクエをこなしました。
3人でやったのでめっちゃ助かりました。

いざ、ガーゴイルの住処へ、、、
カーゴイル
うっは、、、
人いねえ(;´∀`)
なかなかウマウマでした(・∀・)

そして要塞に戻ったところ、何処かのバカテチが寝落ちしていました。
という事で記念撮影。
寝落ち
(゚∀゚*)バーカバーカ

と、ここまでは良いことが続いたのですが。。。
天は俺に裁きを下しました。
亡霊
・・・(-ω-;)

あと呼称も・・・
まさるさん
(;´Д`)

(´・ω・`)眠いので寝てきます。

(・-・)ノシ
【2006/04/29 15:51 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
ホスト部
こんばんは。昨日は寝る前にTVの電源をOnにしたところ「桜蘭高校ホスト部」なるアニメがやっていました。
先週もチラッと見たのですが、結構面白い(;´∀`)
まぁ、絵があれですけどね・・・

昨日は先週の土曜日に落とした要塞の1回目の防衛戦でした。
あいては聖天の風さん。
最初は遊撃をしていました。
まぁ、当たりませんでしたが(-_-;)
そして作戦どおりにすすめて行くと。。。
勝利

おつかれさまでした~m(__)m
俺、役に立ったのかなぁ?(^-^;

その後の記念撮影。
なんとなくこの写真にしてみました。
記念撮影

真ん中に巨大蝙蝠が、、、w

その後、羽毛が欲しいということで無謀にもソロで秘密庭園に突入。

結果
放置

・・・(-ω-;)

色々あった一日でした。
ここで
【私信】
>焔s
三刀流とか、無理です(-_-;)

以下、焔sからもらったバトン
続きを読む
【2006/04/26 21:32 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
天使のような悪魔の笑顔
こんばんは。タイトルはマッチのミッドナイトシャッフルから。
この曲は幼稚園の頃、よく聞いていました♪
銀狼が大好きな幼稚園児で、再放送は必ず見ていましたからねぇ。
またやらないかな(´・ω・`)

150になったので再振りをしました。
結果を教える前にシミュ結果。
【LV】150
【HP】4673
【MP】999
【SP】6706
【WEIGHT】3471
【STAB】2
【HACK】120
【INT】45
【DEF】41
【MR】2
【DEX】110
【AGI】144
【残りPOINT】3

P赤風&Pノトスの二刀流ですね。
火力アップとDEF向上を目指しました(`・ω・)
したらばを見ている方で見たことのあるステかも。。。

そして、再振り結果・・・
再振り

大 成 功 ヽ( ・∀・)ノ
Hが2多いのは途中で間違えたためです(-_-;)
でも、そんなに支障は無かったようなので助かりました♪

狩り頑張るぞ!!!(゚д゚)

最後に、天使のような悪魔の笑顔。
そう、アーニィスマイルでお別れです。
アーニィスマイル

やっぱりクワッ仮面の方が個人的には好み。。。w

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/04/25 19:18 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
要塞Get!!
おはようございます。前の記事では失礼しました(-ω-;)
これからはない事を祈ります。。。
ソロでCP10行った時は5回も真っ暗になって殺されたけど(´・ω・)

昨日は要塞前にレベルを1でも多く上げておきたいと思い、林で狩りを。
や、やばい達人だっ!!
シアン

シアン

変な達人(゚×゚*)
まぁ、そのあと本当に達人は出現しましたけどね(´・ω・)
ウミヲsだけ残して帰ってきました。
緑POT切れたんですorz
その後、節約のために風のキャンディを集めていたところ、河童から
チャクラナックルGet!!
補正は、突き4、斬り7、命中5
斬り命中最補やん(*´∀`)
そしてクラチャでインクリやらグラインダー投下と言われながら砥石投下。
金欠ですから(´・ω・)
お祈り
(-人-)
斬り2
495チャクラナックルの完成です。。。
今のチャクラの命中が1上がっただけ(゚д゚)
まぁ、結果的には成功なのでおk


まだまだ長くなりそうなので以下続き。

クルノ
クルノ進化っ(゚д゚)
続きを読む
【2006/04/23 11:12 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
だりぃ
こんばんは。
ちょっと気分わるいです。

理由?それはあれですよ。

またかネクソン
まずはこれを・・・
エシェルト

まぁ、ここまで行ってPTも組んでれば倒せますよね。

で、倒したわけですよ。

なんでその後サバ落ちするわけ?

あーあ、ネクソン社員なんか皆死ねばいいのに。

終わり。

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/04/22 02:28 】 | 愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0)
(´・ω:;.:...
こんばんは。新しいテニスシューズが届きご機嫌なソムニオンです♪
前のはボロボロでしたから(;´Д`)
ちなみにメーカーはDUNLOPです。なかなか履き心地が良いのでオススメですよ( ゚∀゚)b

昨日は紅の林で狩りをしていました。
塾はちょっとトラブルが有って休みました(´・ω・)
なぜか25日の火曜日も休みなんですよねorz
で、狩りの途中でこの頃良く会うあのモンスターに遭遇。
そう達人です。
本当、達人は堅いし嫌いです(゚д゚)
そこで撮ったSS
悪党

・・・orz

その後、黄泉1へ移動。
うん、林の方が時給良い。
ってことで林で狩り狩り狩りk(ry
なんとかレベルアップしました(-ω-;)

とりあえず、眠いので寝てきます。
おやすみなさい(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/04/21 20:13 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
林での初レア(´・ω・)
こんばんは。友人に香水のブルガルプールオムをアトマイザーでもらえたソムニオンです。
めっちゃ良い匂い(*´∀`*)
俺にはもったいないとか言うなそこ(´・ω・)

恒例となった(?)呼称いじり。
今回の呼称は・・・
ドゼウモン
なんでじゃっ(メ゚д゚)
実はそんなに嫌じゃない(´・ω・)

そして、、、林での初レア来ましたっ!!!!!!!!!
出たのは・・・
リスリス

orz
魔法師は一回くらい出してみたいですね。
目指せ、モナ一発OK!!

その前にレベル上げないと・・・(-ω-;)

さて、今日は先週の木曜日から行き始めた塾へ行ってきます。
TWはINできたらしますね。

ではでは(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/04/18 19:13 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
|ω・)
こんにちは。今日はテストだったソムニオンです。
本当は休日なのに(´・ω・`)
しかも代休はねえし(゚Д゚メ)
λ............トボトボ

おっと、愚痴ばかりになるところだった(;´Д`)

木曜日はINできませんでした。
塾に行ってました。
工業系の高校から国公立目指すのは大変なんだけど、塾の先生は
「今からやれば行ける( ゚∀゚)b」
・・・( д ) ゚ ゚
やってやろうじゃん(・∀・)
がんばってみますネ

ここからTWの話ヽ( ・∀・)ノ
SSはありません(;´д`)
金曜日は林→黄泉路の順番で狩りをしました。
約220K稼ぎました。
と、ここで今日あったテスト勉強のために落ちました。

・・・それだけ(´・ω・`)

あ、最近ツンデレという事がわかった人をいじりながら狩りしてました(゚×゚*)

それではちょっと寝てきます。
おやすみなさい(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/04/15 16:18 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
マヌケ顔>▽<
こんばんは。寝不足のソムニオンです。
色々考えたりすると寝れなくなったり(´・ω・)

プロフィールの画像を変えてみました。
なかなか画質が綺麗です(*´∀`)
撮っている途中、見知らぬどっかのシベに邪魔されましたが・・・
近寄るな(メ゚д゚)
ごめんなさい、自己中ですorz

今日はマッタリ釣りをしていました。
なぜか手元にあるマダイのエサを使って。
釣り
HITしないなぁ(´-`)
釣り
・・・(・-・)

結果
何にも釣れてねえヨ!!(゚Д゚#)
λ............

今日はあまり狩りはしませんでした。
PCの調子がちょっとおかしかったですから。
でもネタはまだあります(´∀`)
シアソ
アーヌィ顔のシアソさんです。
マヌケ顔(゚×゚*)

そんなマヌケシアンsとのツーショットでお別れです
マヌケ

おやすみなさい。
(・-・)ノシ
【2006/04/13 01:54 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
SSの質が良くなりましたヽ(・∀・ )ノ
こんにちは。雨なのに最近行ってなかったテニススクールに行ってきたソムニオンです。
ビショビショになりましたが、良い物が見つかり良い気分です(゚▽゚*)

タイトルにあるとおり、SSの画質が綺麗になったはずです。
某KIMOPINKさんのブログに書いてあるソフトを使ったのです。
その記念にルベリエ様と記念撮影をしてきました。
ルベリエ
す・・・
すげえええええヽ(・∀・ )ノ
綺麗ですねぇ・・・
新しくプロフィールのSS撮らなきゃ(≧▽≦)

CP9でのランケンの一言
萌え
古代語だったんだ・・・
でもいくらなんでも、、、(;´Д`)

あと読解不可能な文も見つけました。
意味不明文
なにか急いでいたんですか?(;´Д`)
落ち着いて文は書きましょうネ(´・w・)

そろそろ晩御飯ですね。
(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/04/11 18:00 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
シベリンCP進行中~シベリン編~
こんにちは。サンドイッチはハムとレタスを挟んだシンプルなものが好きです。
無駄に宣伝中のソムニオンでございます。
おいしいよね?(´・ω・)

昨日言ってた通り、シベリンの日記でございます。
それで思ったこと。
レベルが上がるにつれての火力のアップがすさまじい・・・
バーサク+装備のおかげですな。

で、CP1をやっとこさ終らせてきました。
ゼリキン
久しぶりでしたなぁ。。。
かるく倒してあげました(`・ω・)b

その後のイベントのSS・・・
ナヤ

あんた怖いよ(;´Д`)

それでは、シベリンでさようならぁ~
シベ

(・-・)ノシ
【2006/04/10 17:04 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
CP進行中であります('◇')ゞ
こんにちは。
試合でぼろぼろに負けたソムニオンです。
待ち時間が3時間ってどうよ(´・ω・)

最近、CPの消化が凄く進んでおります。
以前はCP6止まりだったのですが現在はCP8まで終了。
現在はCP9を攻略中です。
それで色々SSを撮ったので載せていきますミ(ノ-ω-)ノ

ペンペン
CP7のドッペルペンペンですね。
なかなか可愛かったです。
この時、一緒に来ていたテチ様。
通称、ドジ、ノロマ、マヌケetc...が鯖落ちしたのでちょっと遊んでました( ゚∀゚)
スタンはちょっと痛かったorz

コアクマ
同じくCP7のドッペルコアクマ。
ここからはソロで行きました。
サクッと五花月光斬を決めて倒しました(/・ω・)/

イスピン焼き
ちょっとやってみたかった。
反省はしていない。
ピライオンダンジョンより・・・
※協力:シアン様

ソムニオンの方はこんな感じです。
シベリンの方はちょっと時間を置いて書こうと思います。
それでは(*・ω・)ノシ

(>▽<)
あはは

続きを読む
【2006/04/09 15:34 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
謝罪m(__)m
こんにちは。新一年生とご対面しましたソムニオンです。
期待してなかったけど(´・ω・`)

まずは、謝罪を・・・
分かる方は分かると思うので内容は書きませぬ。

本当にすいませんでしたm(__)m
ちゃんと突っ込んでまいりました(´・ω・)
1死

2死

3死

削った
↑ちょっとだけ削る事が出来ました。

SS撮り忘れたのですが、計5回突っ込んで5回とも昇天しております(-∧-;)
まことに申し訳ありませんでした。

その後、CP7の材料集めにグリンツへ・・・
スクープCP
珍しいものが居たので撮っておきました。
もう少しで殺すところだった(´・ω・`)

さて、部活が15:00からだぁぁぁぁあorz
続きを読む
【2006/04/07 13:38 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
(゚Д゚#)ゴルァ!!
タイトルに意味はありません(-ω-;)どうも、ソムニオンです。
今日は自分の通っている学校の入学式でした。
おかげで早く帰ってこれたぜぃ。

この頃サブを本格的にはじめてみました。
そのキャラは。。。
ソムシベ

ヾ(゚д゚ )ノシベリンシベリン(゚д゚)ウー

いやー、またマキシと違って面白いんですね。
まだまだレベルは低いですが、紅龍登天などのかっこいいスキルを使えるように頑張ります(`・ω・)

そしてマキシ。
さくら組のやえのん様に手伝ってもらい、CP6勇者の墓行って参りました。
途中のクイズで失敗してばかりでしたorz
本当助かりました(人-)謝謝(-人)謝謝

そして、ソロスとご対面。
生命の壷破壊→エアブレイク×3→五花月光斬→エアブレイク×3→五花月光斬→終了(゚∀゚)
やえのんさんの補助のおかげという事もありますけどね(・-・)
なんとかクリアできました(`・ω・)b

で、現在CP7なのです。
それで気付いた事。
星の旅行者

きもい(;´Д`)
はい、ごめんなさい。

さて、リアルもTWも頑張りまっせ(`・ω・)
生臭エロス

(´・ω・`)ばーか

以下バトン
続きを読む
【2006/04/06 16:56 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
野原そむのすけです(・-・)
こんにちは。昨日の雨のおかげで部活が休みになったソムニオンです。
今日はめっちゃ暑いんですけど(;´Д`)

この頃色々な狩場へソロで行けるように、なってきました。
紅玉4とか、紅の林とか、まぁ色々です。

紅玉4ではこんなモンスターに出会ったり・・・
フレイムリザード

うわ、めっちゃリザードン(゚д゚)

倒したあとの経験値はおいしかったですが、何も落しませんでした。
ヒトカゲのばーk(・-・)

そういえば昨日、この頃本性を現してきた恐ろしい人をDOP1で退治しました。
その後の記念撮影
ジブリール

うわ、バカミタイ(´・w・)
ドジブリール

( ゚∀゚)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
と、まぁ色々楽しかったです。

あ、また呼称が変わりました(´・ω・)
野原そむのすけ

クレヨンしんちゃんなめるなよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
ということで頑張って狩りしてきます。
ステ

祝!140
続きを読む
【2006/04/03 14:21 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

