【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
HAHAHA(゚∀゚ )
こんばんは。もう少しでインターンシップという行事があります。
いわゆる職業体験ですね。
貴重な体験なので頑張ってきます(*´∀`)
真面目なソムです♪

最近は良い事がいっぱいありました。

まず初めに・・・同じ染色の人が居た事ヽ( ・∀・)ノ
髪と服が同じ染色の人はよく居るのですが、ズボンまで一緒の人は久しぶりに見たので嬉しかったです♪
同染色

この時、横でなんか騒いでいたようです。
まぁ、面倒事は嫌いなんで知らない振りしました。
♪~(・ε・ )

その2
モナインフェルノを装備する事が出来ましたヽ( ・∀・)ノ
モナインフェルノ

カッコイイ(*´▽`*)
これからも狩り頑張りますよ~♪

これからはネタみたいな感じ(・-・)

昨日、DjibrilさんとCP11を進めにピライオンの遺跡に行ったんですよ。
案の定、このDjibrilってテチは・・・
お~ち~る~
バカですよね?

まぁ、この後のイベント中に・・・w
バカDjibril
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
JPEGだから画質悪いねorz

自分なりに楽しみながらTWやっておりますよ~♪

それでは、遺跡で記念撮影した時のSSでさようなら~
記念撮影


(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/05/30 01:25 】 | TW | コメント(3) | トラックバック(0)
バトンヽ( ・∀・)ノバトン
Djibrilお婆さんからもらったバトーン
ネタないからちょうどいいかも・・・w

1.あなたがTWのキャラで一番好きなキャラは?

Maximin Liebkne -マキシミン・リフクネ-

2.↑で選んだキャラが好きな理由は?

友人に容姿がそっくりだったから。
これ言ったら殴られそうに(;´Д`)

3.あなたがTWを始めたきっかけは?

中学の時に見つけた。
何人か友人にも教えたなぁ

4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞ

βテストの時から知っているクラブ。
自分がこのクラブでこんなにいぢられるとは思っていませんでした。

5.あなたが一番欲しいアイテムは何ですか?

レアドロップ100倍スクローr(ry

6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)

さくら組の200↑のマキシさん、緋色さん
この人たちより強くなっていつかころs(ry

7.今後のTWへの抱負を3つほどどうぞ!!

1つ:楽しくマターリマイペースで(*´∀`*)
2つ:とりあえず200レベルは超える
3つ:成長する


8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください

焔心さん、緋色さん
まぁ、この二人以外でも見た人はやってね♪

ジブさん、ちゃんとやったぞっ!!

ではでは(・-・)ノシ
【2006/05/25 00:48 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
糞イベント(;´Д`)
おはようございます♪土曜日がテストだったので月曜日が代休のソムニオンです♪
まぁ、テスト対策で塾行きますけど(´・ω・`)
この頃サボり気味ですが管理人の気分で書いておりますのでご了承ください。
まぁ、そんなに見てないか(´・ω・)

さて、昨日はゼリッピが大量に沸くイベントがありましたね。
街にも数匹居ましたね。
てことでSSを撮りました♪
ゼリッピ

まぁ、、、大量に沸いたゼリッピは倒せなかったわけです、はい。

話は変わりますが、カルデア要塞へ申請成功したそうですね。
今までは要塞はアミティスしか体験をしたことが無かったので、どんな感じか楽しみです(゚▽゚*)

次の要塞までに、最低モナ・・・
この頃、本当狩りがキツイ(ノ∀`)

まぁ、頑張ります♪

そして、UVERworldのColors of the Heart
初登場3位!!!!!!
この調子で次はド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と1位をとって欲しいです♪

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/05/21 10:53 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
モナインフェルノヽ( ・∀・)ノモナインフェルノ
こんばんは。テストが金曜日に迫っているのに結構のほほんとしています。
ソムニオンですd(-▽-*)

今日からテスト週間で、帰りが早かったのでちょっと狩り狩り狩りk(ry
してました。
レア:何もない(゚д゚)
リスくらい・・・orz
で、クラメン達と雑談交えモナインフェを探していると・・・
あったぁぁぁぁ(*´▽`*)♪
と報告がありました(・-・)

・・・はい金ありませんorz
貧乏神ソムですから

しかし、しかし、しかし、
あるクラメンの一言が俺を救った。
ワーイ

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!

その後、貸してくれて補正チェック。

・・・

・・・

良補正やん(*´∀`)

165まで頑張るぞ(゚д゚)b

【ネタ投下】
知ってる人も居るかと思いますが・・・
まずはこれを見てください。
鋼の錬金術師OP リライト

画質が悪いですが、ご了承ください。
ご存知アニメ、鋼の錬金術師のOPです。
こ れ が 普通です。

次の映像を↑と比較してみてください。
実写版 ハガレン

・・・( ゚д゚)!
大佐、目が逝ってるヨ!!
ブラックハヤテ号人間じゃん!!
眼鏡掛けてる人多い!!!

・・・
・・・


それでは、おやすみなさい。

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/05/16 01:15 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
悪夢を見ました(´・ω・)
こんにちは。昨日、やえのんさんの予言どおり夢に変な人が出てきました。いわゆる悪夢です(-ω-;)
おかげで12:00まで熟睡ですよ(・∀・)
・・・ソムニオンですm(__)m

水曜日のメンテでビックリ箱のバグが修正されたとの事。
早速開けてみた。
ビックリ箱

んー・・・見たことないや(;・∀・)
とりあえず使って経験値10000ゲット♪

で、昨日は要塞が有りました。
役に立ちませんでした。
以上、要塞レポート。

その後の珍級モンスターイベント。
SSが一枚しか撮れなかったorz
尻尾王子

初めて見ました♪
(レア出なかったけどね。

とりあえず集合写真でおつかれさまでした(・∀・)
集合写真


【ちょっとリアルネタ】
以前、友人に"CROOZ BLOG"というサイトを携帯で教えてもらったのです。
そのサイトのとある新任教師のブログ。
見ていて色々と考えさせられるんですよね。
こんな教師ばっかりだったら学校生活も楽しいのかなと。

どうせ今まで良い教師なんかに会った事は有りませんよ。

それでは(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/05/14 13:29 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
オフ会ヽ( ・∀・)ノオフ会
こんにちは。午前2時くらいからの記憶がないソムニオンです。
やばいなぁ(-_-;)

以前、カーディフのフリマに行った時にセッカさんと遭遇しました。
そのとき撮ったSS
セッカさん

最初はクワッ仮面だったんだけどなぁ、、、
あの仮面いいよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

その後後ろから変な物体が・・・
背後霊

うわ、背後霊
そんなことが以前はあったようです(?)

話は変わって昨日、オフ会から帰る途中の電車・・・
人身事故によって1時間30分遅れ(;´Д`)
おかげで要塞は遅刻しましたよっと。
まぁ、俺なんか居なくても、、、
要塞

こうなりますよね♪
まぁ、要塞戦おつかれさまでした♪

今更ですが、リンク2件追加。
追加するの遅いな~(´・ω・)

以下、オフレポ
続きを読む
【2006/05/07 14:01 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
♪~(・ε・ )
こんにちは。あの日僕の心は音もなく崩れていった~♪
・・・ソムニオンです(^-^;
5月17日が待ち遠しいです♪

さてさて、昨日は防衛戦がありました。
なぜか塾が休みになったので出場できました。
やっぱり
攻撃当たらねえ(;´д`)
後半はミステ、時々五花月光斬でした。
そして、なんとか防衛することが出来ました♪
防衛

その後、中央に集まって色々雑談。

レベルアップすることができませんでした(´・ω・)

腹いせに変な人たちを発見したのでSSを、、、
テチ
特に真ん中の2匹とか(゚×゚*)


それでは、、、なにかしてきます。
(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/05/03 13:41 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
UVERworld
こんばんは。GWは部活が全部休みとなりましたソムニオンです。
髪を切りに行ったり、服を買ったりしようかな(・∀・)

この間、林で狩りをしている時のこと。
ふとペットの経験値に目をやると・・・
777

なかなか縁起いいんじゃな~い(*´∀`)
その後、、、
リスしか出ませんでしたよorz

昨日は某マキシsから夢のお誘い。
暇だったので参加しました。
KIMOPINKシベsと発狂したマキシs、そして俺の3人でした。
その時の記念撮影。
うたたね

そんなこんなで楽しかったです。


と、いつもならここで終りますが、今日はちょっと曲の紹介を♪
UVERworld - D-Technolife
↑はBLEACHの第2期OPでもあるD-Technolifeです。
初めて聴いた、UVERworldの曲です。
メッチャ好きな曲の一つです♪

そして、5月17日に最新シングルを出すそうです。
その名も、、、
UVERworld - Colors of the Heart
BLOOD+というアニメのOPにです。
なんでアニメのOPが多いんだろう(-ω-;)

この曲もマジで良い曲ですっ♪

ぜひ聴いてみてくだせぇm(__)m

それでは(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/05/01 20:01 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

