【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
(;´Д`)せんせぇぇぇいぃぃ
今日、塾の先生が書いてるブログを見に行ったところ
緊急連絡
って記事があった。

で、読んでみた。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・(゚д゚)!

なにこの痛々しい写真(ノД`)

なんでも、腰痛だそうな・・・

という事で今日の塾は来週のテスト対策になりましたとさ。



学校サボってお見舞いに行こうとしているのは内緒♪
テストの点をちゃんと採れば文句言えないだろうしネ
続きを読む
【2006/06/28 01:20 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
一段落・・・
今日、部活を辞めてきました。
色々楽しい事もあったけど、やっぱりもうやる気はない。
そんな奴がレギュラーやってても仕方ない。
俺はこっそりいきつけのスクールに行く事にするさ。

テニス部の皆、ありがとさ~ん♪
頑張ってネ(・-・)b
続きを読む
【2006/06/26 16:22 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
音楽バトン
焔sから貰った音楽バトン
さぁ、行ってみよーヽ(・-・)ノ

【音楽バトン】

>貴方は音楽を聴きますか?

聴きますよ。
耳が熱くなる(;´Д`)

>好きなアーティストは誰ですか?

UVERworld
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
ロードオブメジャー

うっは、全部男性グループ(・-・;)

>そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ

UVERworld:D-tecnoLife,just Melody,Colors of the Heart
BUMP OF CHICKEN:ラフメイカー,天体観測,K
ポルノグラフィティ:ヒトリノ夜,ミュージックアワー,ジョバイロ
ロードオブメジャー:心絵,大切なもの,蒼天に向かって

>どんな機種で聴きますか?

MP3プレイヤー。
iriver社のT10でっす。
iriverいいよiriver

>どんな時に聴きますか?

聴きたい時(ぁ

>貴方にとって音楽とは!!

気持ちを表すもの。

>バトンを回す10人

とりあえず更新が止まってるDjibrilさんは強制ね^^
【2006/06/25 15:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャスパーヾ( ・∀・)ノツンデレ
きっかけはクラメンのこの一言だった。
( ゚д゚)∩先生!ソムさんの弱みを教えてください
いつも俺にいじられてるクラメン、良くやった(・∀・)
さて、面白いからジャスパーさんの発言を拡大しよう♪

[22時 1分 53秒] ソムニオン : ネーヨバーカ
[22時 1分 56秒] ソムニオン :  
[22時 2分 10秒] ジャスパー : ソムはヒエロsに任せればイイトオモウヨ
[22時 2分 18秒] ソムニオン : なぜヒエロs
[22時 2分 23秒] Nowitzki : φ(.. )メモメモ
[22時 2分 46秒] 虚無のミケ : ソムさんの弱点は~~
[22時 3分 0秒] ソムニオン : 女性の涙
[22時 3分 0秒] 虚無のミケ : なんだろ?塾の先生? 
[22時 3分 8秒] 虚無のミケ : ぷww
[22時 3分 13秒] Nowitzki : w
[22時 3分 17秒] Nowitzki : キモスw
[22時 3分 21秒] 虚無のミケ : 海さんっぽいww
[22時 3分 21秒] ジャスパー : (´;ω;`)
[22時 3分 23秒] ソムニオン : おkpk
[22時 3分 31秒] ソムニオン : (ジャスsって男だよね?^^
[22時 3分 38秒] Nowitzki : ジャスパーさん、泣くのです(・∀・)
[22時 3分 51秒] ジャスパー : えーんえーn
[22時 3分 54秒] ダリル : っうるうる仮面
[22時 3分 57秒] ソムニオン : (ツンデレ
[22時 3分 59秒] Nowitzki : ( ゚д゚)
[22時 4分 15秒] ジャスパー : 泣いてなんかないんだからねッヽ(`Д´)ノ
[22時 4分 19秒] ジャスパー : orz
←(゚×゚*)プッ
[22時 4分 21秒] ソムニオン : (カエレ
[22時 4分 24秒] Nowitzki : φ(.. )メモメモ
[22時 4分 47秒] ソムニオン : ジャスs
[22時 4分 51秒] ソムニオン : ログ晒しとくね^^
[22時 5分 10秒] ジャスパー : 最悪やw(;´Д`)

有限実行♪

多少加工しました。まぁ、何が言いたかったのかと言われれば・・・
ジャスパーさんはツンデレ!!

(・w・)ノシ
続きを読む
【2006/06/24 01:26 】 | TW | コメント(1) | トラックバック(0)
お礼m(_ _)m
昨日は変な記事書いてすいませんでしたorz
とりあえず、部活は辞める方向で進んでいます。
あとは大っ嫌いな顧問をどうするか・・・です(-_-;)

さて、気を取り直して頑張るかな。

以下、私信
溜めたなー(;´Д`)
続きを読む
【2006/06/22 16:44 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
もぉおぉおおお(゚д゚)!!
部活なんか行きたくNEEEEEEEEEEE!!
退部してやるぅぅうぅうぅうぅう(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

ε-(´・`) フー
【2006/06/21 17:12 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
・・・(;´Д`)
こんばんは。明日からまた高校生活が始まるソムニオンです。
壁|〃´△`)-3ハゥー

ここ数日の間、要塞で作られたIA(アイテムアート)を紹介します。
まずこれ
エロゲマンセー
女性も居るんだから・・・(-_-;)

次のものはWPへ飛んだときに・・・
バカトノ
バカ殿は俺じゃねええぇええぇぇぇえぇぇ!!(゚д゚)

そして最後のIAは同じくWPです。
出てはいけません
まぁ、完全に皆さん無視してましたが(゚×゚*)
犯人はそこに写っている変なテチですね。

まぁ、どれにも当てはまるんですが、
重いんだよっ!
楽しかったから良いけど(・∀・)

それでは今日の要塞頑張ってきますね~♪

(・-・)ノシ

【追記】
マキシミンを育てる上でとても役立つ情報が満載のサイト2件をリンクに追加しました。
とっても分かりやすいので、これからマキシミンを育てようかなと思っている方は参考にしてみると良いと思います♪
【2006/06/18 20:13 】 | TW | コメント(2) | トラックバック(0)
お久しゅう(・∀・`)
おはようございます。インターンシップを今週の月曜日から金曜日まで言ってたソムニオンです。
すごく良い会社でした♪
派遣社員曰く「ここまで雰囲気の良い会社も珍しいよ☆」との事。
こんな会社に就職したいですね(-▽-*)
美人の大人の女性が多かったですしね♪

さてさて、久しぶりのTW日記。
とりあえず、要塞は皆さんのおかげで奪取できました♪
俺とかずっとフリーズで攻撃してないし(´・ω・)

要塞前には冷や冷やさせられる事の連続でした。

まずクラメンのIN率が悪かった。
まぁ、寸前に怒涛のINラッシュでしたけど(笑)

それからマスタが飲べえで気分が悪かったため神獣を結局取れなかったこと。
まぁ、テラノ以外ならやえのんs一人で倒せるらしいですが・・・(゚ロ゚;)

それで、落とした後ギガスを倒しに行ったんですね。
記念SS♪
ギガス

ギガス01
まぁ・・・イベント終ったと思ったら既に倒されてましたが・・・(ノ∀`)

それから昨日、要塞通路で面白いことが
エロゲリフ
エロゲリフヽ( ・∀・)ノエロゲリフ
と、まぁ色々あったのですよん♪

さぁ、要塞防衛頑張ろう( ゚∀゚)

話は変わってサブシベのクラブレベルがUPしました。
クラブレベルアップ
まぁ、35レベ付近のキャラなんでそんなに貢献してないと思いますが(ノ∀`)
マスター、おめでとうございます(゚▽゚*)

それでは、おやすみなさい(ぇ

(・-・)ノシ
【2006/06/17 10:03 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
This Love
「愛があれば平和だ」と誰かが口にしていた
うなずく人もいれば
疑う人もいる

苦しみがあるからこそ
あなたを抱きしめる時
その腕の優しさを平和と感じるのでしょう

あるときから無口になり心を閉め切り
この恋が引き裂かれそうになった

重ねたこの手を
今度は離さない
信じる力が
愛を自由にする

友情に救われたり
未来を想像したり
幸せは見えるけど
自分を見ることは無い

約束という私達のコンパスだけでは
この恋は方角を失うの

奇跡を待つより
この手をつなぎたい
信じる力が
私を自由にする

この恋を恐れずに
You don't have fear this love, this love

重ねたこの手を
今度は離さない
信じる力が
愛を自由にする

奇跡を待つより
この手をつなぎたい
信じる力が
私を自由にする



映画、デイジーのCMで流れていた曲。
アンジェラ・アキさんの「This Love」です。

今日、友人に勧められて聞いたんですが聴いていて切なくなったのぉ(*´ω`)

TW?ネタないよ(゚д゚;)

それでは。

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/06/06 01:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

