【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バトヌバトヌバトヌコロヌバトヌ
おはようございます。明日からまた無駄な高校生活が始まるソムニオンです。
あ~、学校まで行って校長の無駄話聞くの面倒くせぇ~

Nowitzkiさんからバトンを貰っていたので消化しますね♪
続きを読む
【2006/08/31 09:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ゲーム紹介
おはようございます。また徹夜したソムニオンですorz
そろそろ体が悲鳴をあげそうな気が・・・
今回紹介するゲームは2つです。

シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2005/03/10)
アルゼ
この商品の詳細を見る

以前紹介したシャドウハーツの続編です。
正直、1よりもこの続編の2の方が数倍面白いです。
画質も1と比べると段違いに良いですし、笑いあり、涙ありとストーリーもかなり良いです。
1の話も多少ですが出てきますので、やはり1からやった方が面白いです。
知っている人はリア友ではあまり居ませんでした。あまり知られて居ないのかなぁ・・・?
FFよりも面白いかもしれないと感じた作品でした。

PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル
PlayStation (2001/12/20)
スクウェア
この商品の詳細を見る

国内ではインターナショナル版を含め393万本、海外では欧州、北米で575万本、968万本以上を全世界で発売したソフト。
俺の友達にもFFは7が一番面白いと言う奴ばかりです。
最近ではインターナショナル版がアルティメットヒッツとして発売されたので、まだプレイされていない方はこの機会にどうですか?
現在もハマっているゲームです♪

以上、読みずらい文章でのゲーム紹介でした。

(・-・)ノシ
【2006/08/20 06:57 】 | 紹介 | コメント(5) | トラックバック(4)
合成(*゚▽゚)成功♪
おはようございます。結局寝れなくて徹夜で夏休みの宿題をやっていたソムです。
専門教科がいちいち面倒な事させるから意外と時間かかりそう・・・
まあ、近くの進学校の宿題と比べた天と地の差ですけど♪

サマーウィングイベント。なんだかこのイベントが始まってから頻繁に鯖落ちするようになりましたね。
夏羽を叩いていて5枚集めたら鯖落ち→巻き戻って元の枚数(^-^;
夏羽発見→叩いている→凍る→鯖落ry('A`

サブのシベの資金がこのイベントのおかげで30M付近まで増えたからよしとしましょう・・・
でも、アイテム受け渡し中に鯖落ちしてアイテムを消失してしまった人も居るようですな。
さすがにこのような人たちには何か対策をとってあげた方が良いと思います。
ネクソンに期待するだけ無駄か(-ω-;)

愚痴ばかりではないのですよ!
インクリ成功怒りの血

普通の怒りの血と何処が違うかわかりますか?

そう、合成回数1なのです!
インクリ成功しました∩(´∀`)∩バンザーイ
でもまだ爆ステになるまでレベルを上げなければいけないので合成は先になりそうです。
とにかく良かった♪

ソムです


・・・

そむです((((((〃 ̄З ̄)(ぇ

(・-・)ノシ
【2006/08/18 08:00 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
サマーウィングイベント
こんばんは。夏休みの宿題の感想文をどうやって済まそうか困っているソムニオンです。
インターネットの感想文を丸写ししてしまおうかな♪
ま、いつもの事ですけど(・∀・)

4Gamer.netにサマーウィングイベントというイベントの詳細が紹介して有りましたね。
サマーウィングというウィングクリスタルと姿形の同じモンスターを叩くとウィングクーポンを落とす。
そしてそのウィングクーポンを集めた枚数に応じて景品がもらえるとの事です。
4Gamer.net テイルズウィーバー,ウィングクーポンを集めてアイテム入手
で、俺が気になったのは800個交換でもらえるブラックウィング(L)、そして1000個交換でもらえるプラチナウィングですかね。
頑張って集めてみようかなと思います(*´ー`)

ただ、問題が・・・
したらばの「アップデート・メンテナンススレ」に書いてあったのですが。。。
サマーウィング Lv1 HP70 STAB15 HACK1 INT10 DEF5000 MR5000 DEX10 AGI1

うん・・・

強打で即死だね♪
たのむ、もっとHP増やしてくれorz

さて、ちゃっちゃと読書感想文を写してかたずけてしまいましょうかね。

ではでは(・-・)ノシ

※リンクにキスティさんのブログを追加しました。
更新頻度が○○いので毎日見に行ってあげてください(・∀・)
続きを読む
【2006/08/08 22:29 】 | TW | コメント(0) | トラックバック(0)
AerosmithとUVERworld
こんばんは。今回の記事は曲紹介です♪
洋楽が混じっていますが英語が苦手な方のために日本語訳も載せますので安心してください♪
個人的にメッチャ好きな曲なのでぜひ聴いてくださいな(*・∀・)

Aerosmith - I Don't Want To Miss A Thing

これは知っている人も多いかと思います。
映画「アルマゲドン」の主題歌ですね。
映画でも泣かされましたが、この曲にも泣かされました・・・。
日本語訳と一緒にお聴きください(*^0^)
※長くなるので追記に記してあります。

さて、次は最近UVERworldを知ったやえのんsのためにシングル全曲紹介っす(`・ω・)

D-tecnoLife
最初のシングルです。BLEACHのOPだった気がします。
初登場5位↑とやっぱすごいわぁ(*´∀`*)って感じでした♪

CHANCE!
2枚目のシングルです。たしかこの曲も初登場が5位↑だと思いました。
個人的にはそんなに好きじゃなかったり・・・(^-^;
でも、良い曲ですよ♪

just Melody
3枚目のシングルです。なぜかこの曲だけ持ってないんですよね・・・
(・ε・)~♪

Colors of the Heart
4枚目。BLOOD+のOPでもありましたね。今のOPより絶対こっちの方が良いっ!
この曲が一番好きかも知れません♪

SHAMROCK
前の記事でも紹介したSHAMROCKです♪
全て投げ出し~♪

と、全て紹介し終わりました。
デビューから全てTOP10に入ってるなんてやっぱすごいですよね♪
これからも頑張って欲しいです(^-^)

ではそろそろ寝ますね。
おやすみなさ~い。

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/08/05 02:27 】 | 紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
SHAMROCK
こんにちは。夏期講習が夏休み中にほとんどあってヒ~ヒ~言ってるソムニオンです。
夏休み中に記憶力大幅Upして部活をやっていた頃よりも結果を出してやろうと思います。
頑張るぜぃ( ゚ー゚)目指せ、国公立大学現役入学!!

先日、UVERworldの新曲が発売されましたね。
名前はSHAMROCK。
フジテレビのドラマ”ダンドリ。~Dance☆Drill~”の主題歌ですな。
夏らしいノリノリな曲に仕上がっています。
ダンドリにもピッタリな曲ですよ~(*・∀・)b

で、気になるランキングですが嵐、WaT、大塚愛、GLAY feat.KYOSUKE HIMUROが上位に位置していますねぇ・・・
このうち嵐、WaT、大塚愛はあんまり好きじゃないんですよね・・・
なんか、なんかねぇ・・・w
この3組が好きな人、スイマセンm(_ _)m

GLAYは以前から好きでしたよ~b
ラジオに出演していてそれで好きになりましたから♪
でも、や○のんさんには負けるかな・・・
GLAYを語らせたらすごいですよ~(゚∀゚;)

UVERworld - SHAMROCK
UPしておくのでぜひ聴いてくださいね♪

ではでは

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/08/04 18:07 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
八月スタート
夜明けと共に始まるせみの大合唱で目が覚めるソムニオンです。
変な虫→カエル→せみ→コオロギ等
どの季節も虫は俺の睡眠妨害をしたいようです(´ω`)
殺虫スプレー撒くぞコラ( ゚д゚)

今日から塾の夏期講習が始まります。朝9:00からとか俺にはキツイワー(ノ∀`)
で、友人との待ち合わせ場所に8:30

・・・

8:30!?
頑張れ、俺。

高校受験を控えている弟は体験入学に行くようです。
体験入学の時、高校は凄く良い高校のように見せてくるので正直行くだけ時間の無駄だと思います。
受験会場への道のりの確認はできましょうが・・・

と、そんな事かいてる間に8:00だ。。。

今日の要塞戦には出れそうにありません。
塾から応援しているので頑張ってください♪
楽しめればOK( ・∀・)b

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ウソデスゴメンナサイ

それでは、行ってまいります。

(・-・)ノシ
続きを読む
【2006/08/01 08:06 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

