【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うーん・・・
さ~て、どうしましょうかねぇ・・・

色々リアルで面倒な事が溜まってきたのぉ・・・
ま、充実してるって事でいいかな♪

とりあえず、うん、疲れたのでおやすみなさい。



Starryさんへ

とりあえずその自意識過剰治してくれますかね。むかつくんで。
俺は体が受け付けないと言っただけでテイルズ系のゲームをオタゲーと言った覚えは無い。
テイルズ系のソフトを純粋に面白いと思っている人にも失礼。

いらいらさせるようなコメントするなら今後一切コメントしてくれなくて結構。
【2006/09/22 16:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ココロ デ キク ウタ
こんばんは。
スパイウェア駆除ツール導入→不具合発生→原因を探る。→そのまま.hack//G.U. Vol1 再誕購入
そんなこんなでログインしなかったソムニオンですorz
塾も忙しく通っておりますヘ(゚Д゚ヘ)

今日はCD紹介です♪

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
オムニバス、ジェイムス・ブラント 他 (2006/05/24)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


初めは1番のジェームス・ブラント、2番のダニエル・パウターの曲が目当てで購入しました。

・・・

・・・

全部いいやん( ゚∀゚)

マジ買ってよかったと思います。
通学途中でも聞いてますよん♪

強いて言うなら6番のカム・オン / ベン・イェレン がすごく印象に残っています。
PVもかっこよかったヽ(´▽`)ノ

と、CD紹介はここで終了。

|TW|
今日、要塞でした。
結果は勝ちましたぁ!!(* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`)

どーせ手抜きよっ!なんか文句ある!?


(・-・)ノシ
|彡サッ
続きを読む
【2006/09/17 00:25 】 | 紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

