【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
修学旅行
こんばんは。お久しぶりにブログ更新のソムニオンです。
リアルが忙しすぎます。おかげで学校の授業は殆ど寝て過ごしております、はい(*´∀`)

10月17日から10月20日まで関西方面に修学旅行に行ってまいりました。
場所は大きく分けて広島、神戸、大阪の3箇所です。
いやぁ、充実しておりました、はい。
昼間は観光名所を巡って夜は友人とウイニングイレブン

広島の「お好み村」のお好み焼きは絶品でした♪
お土産を持ち帰ってホテルで食べたり(*・∀・)

大阪のUSJのウォーターワールドで大爆笑したり。

とにかく充実した旅行でした♪


でもやっぱり、大阪に来たら思い出した。
女々しいね、俺も。ありえない奇跡を期待した。
やっぱり、俺はバカだ。


話は大きく変わりまして、連日TVのニュースで話題になってる事について。

福岡のいじめが自殺で中2の児童が自殺した問題。

先生もいじめに関わっていた。
「からかいやすかったというのもあった」
あほか。いい年こいた大人がその程度の理由で生徒をいじめるのか。
しかもその学校の校長はいじめが有った事を認めない。
そんなに自分が大事か?
「一生償っていこうと思います」
口先だけじゃ何とでも言えるよね。でも結局なにもせずに歳を取って死んでいくのがオチ。
この先、どんな対応をとるのか。ちゃんと注目していきたいなと思いました。

結局、学校の先生なんてこんなもんか。信用できないクズしかいないのかね。
えらそうな事を言う前にもっと自分を客観的に見ろっての。
憤りを覚えたニュースでした。
続きを読む
【2006/10/22 00:13 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

