【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Spring Vacation
お久しぶりです。ちょっと休憩中のソムニオンです。
何人がこのブログ見てるかなぁ。。。
見てる人ってとっても暇人(゚д゚)

TWですが・・・

今年、いつINしたっけ?
でもしたらば等の情報サイトはぼちぼち見てるという状態です、はい。

なんか新キャラが実装されるというのにバグやらが多いそうですねぇ。
がんばれプレイヤー達、しっかりしろネクソン。


で、話は変わりますが、リアルがめっちゃ忙しい。てか最近睡眠時間とかすごく少ないです。。。orz

でも、ちゃんと学力は上がっているはずですよ(;´∀`)b

今日、塾でセンターの過去問。現代文の評論と小説。簡単と先生が言っていた2枚は一問ミス。ちょっと難しい小説(浪人平均24点/50点)は30点でした。
解けるって面白い。

高校の糞つまらない&糞ためにならない授業は無視して受験勉強に励もうと思います。

それでは皆さんまたの機会まで~
続きを読む
【2007/03/29 00:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

