【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Canon Rock
3日前ほどからギターを購入し、難しいなと思いながらも日々練習しているソムニオンです。
ギターって不思議なんですよね。たった六本の弦を張った物体からあんなに色々な音が出せるのですから。

ギターの話で学校で盛り上がっていたら友人がこんなものを紹介してくれました。
Jerry C Canon Rock

俺が練習しているのはアコギでしかも超の付くくらい初心者です。
そんな俺でもすごいって素直に思いましたから、だからこれは誰が見てもすごいと思うんじゃないですかね。

世界って広いな~と思いました。
続きを読む
【2007/04/12 00:33 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
学校紹介&ツンツンヘアー
春期講習で学校がある日よりも忙しく、休んだと言う実感が無いです。
どうもソムニオンです。

4/9に春休みが終わり、高校へ行ってきました。
そういえば、俺が通っている高校がどんな高校なのか書いたかな・・・

と言う事で突発的に学校紹介。

種類:工業系の公立高校

レベル:就職率50%以上、進学者は指定校推薦のみ!(センター受験者は去年は1人)

特徴:中学校1年の内容+2年の内容をちょっとやっていれば軽く受かる。
バカが多い。だが明るい。
科によってはヲタク多数。
90%くらいの先生が40歳以上。考え方が古いボケ先が多い。勉強は基礎の基礎しか教えられない。何を言ってるのかが分からない。
っていうか教え方が悪すぎるので参考書を勝手に進めた方がためになる。

なんだこの愚痴多き学校紹介。

で、新学期早々あった出来事。

長いし愚痴なんで読まなくてもいいです。
続きを読む
【2007/04/08 03:09 】 | 愚痴 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

