【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バトヌバトヌバトヌコロヌバトヌ
おはようございます。明日からまた無駄な高校生活が始まるソムニオンです。
あ~、学校まで行って校長の無駄話聞くの面倒くせぇ~

Nowitzkiさんからバトンを貰っていたので消化しますね♪
タイトル(不明)
よし、あなたはどんな変人?バトンと命名しよう!
やっぱタイトル不明でいいやorz

Q1.名前とその由来は?
名前 ソムニオン
由来 シャドウハーツ2のフュージョンモンスター

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
変人、いじられ、意外なことに俺より年上
バイトで女を落とす修行中

Q3.性別、種族は?
男です。人間です。
ボケが思いつかねぇ(ノ∀`)

Q4.使ってる携帯の機種は?
DoCoMoのSH901ic
変えたいけどショップに行くのメンドk(ry

Q5.普段着はどんな感じ?
黒か白のTシャツにジーパンが殆ど。
夏は半ズボンがたまに。

Q6.年齢は?
現在16歳でさくら組で一番若い(はず

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
えぇ、どっちも当てはまりますとも(--

Q8.SとM、どっち?
人を脅したりする、言い負かせる事が好きだからSかなと思います。
テニスでも守るのは嫌いですし。
つかこの質問18禁(ry

Q9.飛行機に乗った事はありますか?
2回ですかね。

Q10.好きな食べ物トップ3
1位 伊勢海老の刺身
2位 アワビの刺身
3位 カニの刺身

魚介類フォー(゚∀゚)

Q11.食べたら死にますな三種の神器
ウーロン茶に少量の油を入れ、半生のピーマンを加えたジュース。

あとは思いつきませんねぇ。。。

Q12.住みかにしている場所は何処?
地球のごく普通の田舎の県。

Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
ん~・・・Dji○rilさんよりは少ないかと。

存在が犯罪とか言われた事がありますけど。

Q14.これを打ってる今現在眠い?
元気バリバリです。

Q15.夜型?昼型?
眠くなったら寝ます型

Q16.ドラマとアニメどっち派?
ドラマの時間は寝てることが(ノ∀`)
アニメは多少たしなみますかねぇ・・・

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルです。

ノーマルです

Q18.水泳はできる?
まぁ、一般程度には。

Q19.北海道と沖縄行くならどっち?
カニ大好きなんで北海道で♪

Q20.野性的or上品?
うーん・・・普通で。

Q21.化粧するorしない?
外出するときにはワックスをつけるときはあります。
ほかは無いですかね。

Q22.ボーリングは得意?
オフ会でのスコア参照(ノ∀`)

Q23.歌は音痴?
オフ会(ry

Q24.機械は得意な方?
慣れればなんとか。

Q25.メール派?電話派?
色っぽい女性の声を聞くのは大好きです*・-・)
でもメールが多いですかね。

Q26.好きな動物は?
虎です。

Q27.性格は?
気分によって変わります。
今はまぁ落ち着いてますかね。

Q28.今叫びたい事は?
中学の同級生にはもう会いたくねええぇえぇええぇええ!!

※決して虐められていたわけではありません。

Q29.これを7人の人に回して下さい
俺のリンクの人でやってない人が居たらやりなさい(・∀・)b

さて、夏休みの宿題やってこようorz
【2006/08/31 09:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ココロ デ キク ウタ | ホーム | ゲーム紹介>>
コメント
Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
意外なことに俺より年上

他人から見たら逆にしか見えないでしょうね(ノ∀`)
【2006/09/01 23:37】| URL | Nowitzki #- [ 編集 ]
Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
ん~・・・Dji○rilさんよりは少ないかと。

失敬なw 品行方正でしてよ(´ー`)
【2006/09/06 20:38】| URL | Djibirl #Q3F4NzbE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

