スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ココロ デ キク ウタ
こんばんは。
スパイウェア駆除ツール導入→不具合発生→原因を探る。→そのまま.hack//G.U. Vol1 再誕購入
そんなこんなでログインしなかったソムニオンですorz
塾も忙しく通っておりますヘ(゚Д゚ヘ)

今日はCD紹介です♪

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
オムニバス、ジェイムス・ブラント 他 (2006/05/24)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


初めは1番のジェームス・ブラント、2番のダニエル・パウターの曲が目当てで購入しました。

・・・

・・・

全部いいやん( ゚∀゚)

マジ買ってよかったと思います。
通学途中でも聞いてますよん♪

強いて言うなら6番のカム・オン / ベン・イェレン がすごく印象に残っています。
PVもかっこよかったヽ(´▽`)ノ

と、CD紹介はここで終了。

|TW|
今日、要塞でした。
結果は勝ちましたぁ!!(* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`)

どーせ手抜きよっ!なんか文句ある!?


(・-・)ノシ
|彡サッ
【私信】
ちょっと溜めちゃいましたね・・・
すいませんですm(_ _)m

>>Djibrilさん
色々理由があっててのが気になる┃電柱┃_・)ジー
>品行方正でしてよ(´ー`)
(゚σ ゚)ホジホジ...

>>Starryさん
テイルズ系は体が受け付けないのでやりません、多分。
ご了承k(ry

>>天凱凰さん
>自分はFFよりも好きです。
>というか面白いと思います。
これを学校で言ったら熱烈なFFファンに殴られそうになりましたよ(´∀`)アッハッハ

>>やえs
ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
泣けるよね、うん(´;ω;`)
俺もヴィンセントとクラウドが好きですよん♪

>>Nowitzkiさん
初めてやったFFが7とは・・・憎い、憎いぞコノヤロー
恨みを込めてこれから「暇人」と呼ばせてください♪
スポンサーサイト
【2006/09/17 00:25 】 | 紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<うーん・・・ | ホーム | バトヌバトヌバトヌコロヌバトヌ>>
コメント
どうせ、テイルズはオタげーですよ・・・

>スパイウェア駆除ツール導入→不具合発生→原因を探る。
駆除ツールよりファイアウォール入れるのを勧める
【2006/09/17 10:55】| URL | Starry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

